PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
河津旅行−vol.3−

 前回のつづき。

お宿をチェックアウトした後は





河津七滝へ。

この日もほんと暑くって歩かせるのは無理。

ってことでカートで出陣。
(この後悔むことになるとは・・・)





日蔭は歩くよー。





すぐ横に川が流れてるので涼しいの。

途中にあった





伊豆の踊子ともパチリ。

この後も歩いて





ひとつめの滝到着。





落とさないから大丈夫。

さて。

じゃあ、次の滝へ・・・





そうなんです・・・。

はりきって次の滝行こうと思ったら

階段みたいな道になってたのです。

カート持ってきちゃったうちは断念。

だってとてもじゃないけど

カート置きに行ってもう1回なんて

暑すぎて無理ー!!!(私が)

ベビーカーの方たち結構いたけど

そうゆう方々はどうしていたのだろう?





とりあえずお水休憩して





折れた心を立ち直らせます。

結局駐車場まで戻りカートを置いて

別の場所にある大滝だけ見に行くことに。





ここ近くまでは寄れないようになってるんだけど

日蔭で涼しくてしばらくぼぉーっと。

この後はのんびりのんびりおうちに帰りました。

−おわり−





今日も↑をぽちっとおねがいします。

posted by: ぽむ | 旅行 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

我が家のメイが滝が大好きで、
すごい勢いで歩くんですよ〜!
マイナスイオンって犬も気持ちいいんですかね?(笑)

カートを選んで失敗することってありますよね〜!
キャリーより楽なんだけど、階段は天敵ですね!
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010/11/04 11:33 AM |
今となっちゃ寒い毎日だけど
今年の夏はほんとにほんとにほんっとに!!!
暑かったもんね...
このころまだ暑そうだから
滝の近くかなり極楽っぽい!

カートって便利だけど
こんな災難に遭うこともあるのか・・・


お水飲んでる二人かわい!
そういやぽみちゃんのランキングすごいことになってるね!
ぶいぶい言わせてるじゃないか!←ふるっっ!
| yuri | 2010/11/04 3:23 PM |
☆佐智之助さんへ☆
おおお。
わんこにもマイナスイオン効果ってあるんですかねー。
すごいすごいー!!!
レンも心なしかがんばって歩いてた気が・・・。

そうなんですよね。
カートって便利な時と不便な時とありますよねー。
観光スポットには注意書きとかで「階段あります」的なこと書いておいてほしいですー。
そしたら車いすの方やベビーカーの方もわかりやすいですもん。


☆ゆりちんへ☆
そうそう。
今年の夏は暑かったよねー。
そして今はもう寒い。
秋はどこいったー???
秋おでかけに最適なのに今年はほんとに秋がなかったね・・・。(泣)

そうだよー。
カートで行くかキャリーで行くかいつも迷うんだよー。
今回は大失敗。

お水飲んでるとこってかわいいよねー。
私大好きでつい写真撮っちゃうんだよー♪

おお。
そうなのそうなの。
ランキングびっくりー。
私なんかがあんな上位にいていいのだろうか・・・。
ぽちしてくれる人やさしすぎるよー!!!(泣)
| ぽむよりお返事 | 2010/11/05 1:14 AM |