PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
河津旅行−vol.2−

 前回のつづき。

次に向かったのは





峰温泉大墳湯公園

決まった時間になると





ここから100℃の源泉が噴き上がるのです。

と。

その前に・・・






たまごゆでちゃうよー。

ここは売店でたまごを売っていて





こんな風に温泉ゆでたまごが作れちゃうのですー。





時間は自分で計るので半熟にもできます。





私は半熟食べれないからかたゆで。

たまごができあがったタイミングで





ちょうど源泉が噴きあがってきましたー。

結構離れた場所から見てたんだけど

噴き上がってるところがくるくるまわるようになってるのか

若干しぶきを浴びました。

噴き上げが終わったら





なぜかキングがフントーくんと写真を撮りたがったので

レンナナ道連れにパチリ。

この後はすぐ近くのお宿へ。

今回泊まらせてもらったのは

花小町

お部屋は桧の間にしました。

でもお宿の写真ほぼ撮らなかったので

詳しく知りたい方はお宿のHPへ。





夕食はすっごい豪華でしたよー。

−つづく−





今日も↑をぽちっとおねがいします。


posted by: ぽむ | 旅行 | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ねね 前回の記事の一番最初の木の写真で
腰に手をあててる女性はぽみ笑?
このブログのぽみの服を見る限り違うっぽいんだけど
あの女性 めっちゃ見上げてるね笑

夕食 おいしそうー!!
なんかその海老っぽいやつ!
あれおいしそう!!
カニの斜め上のやつ!!
| あっさん | 2010/11/03 1:48 PM |
☆あっさんへ☆
あはは。
あれ私じゃないよー。
私もっとちんちくりんだもん。(笑)

観光スポットで人が入らないように撮るのって難しいよねぇ。
絶対誰かしら入ってしまう。。。

あーそれ。
超おいしかったー。
でも私的にはきんめの煮つけがおいしかったよー。
また食べたいー!!!
| ぽむよりお返事 | 2010/11/03 9:41 PM |
温泉卵たべた〜い!!(*ノノ)キャ

レンちゃん濡れちゃっていじけちゃったのかしら?(。・w・。 ) ププッ
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010/11/04 11:31 AM |
☆佐智之助さんへ☆
たまごおいしかったですー。
ほわっと硫黄のかほりがしました。

あれ結構濡れたんですよー。
ナナだと全然わかんないからわかりやすいレンをアップで撮ったんですが
後から写真見返したらレンでも写真じゃ全然わかりませんでしたー。(泣)
レン、しょんぼりしちゃってますよねー。(笑)
| ぽむよりお返事2 | 2010/11/05 1:09 AM |