PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
河津旅行−vol.1−

 ちょっと日付ぐぐーんと遡ります。

それは8月のこと。

伊豆の河津に旅行に行きました。

あまりに前なので書くの止めようかと思ったんですが

記録としてやっぱり書いておくことに。

まず最初に行ったのは





熱海の来宮神社。

この大楠パワースポットだそうです。





そうなんです。

この大楠をぐるっと1周すると

なんと寿命が1年延びるそうな。

それを聞いたら

レンナナの寿命延びて欲しいし





はりきってまわっちゃうよねー。





何周も。(笑)





もちろんー。

キングがはりきっていっぱい周ってたし

すっごい長生きしちゃうよー。





まだまだいっぱいおいしいもの食べたいもんね。





大楠さま。

いっぱいまわったしおねがいしますよ。

さてさて。

寿命いっぱい延ばしたら道の駅で休憩。






特別にソフトクリームちょびっとおすそわけ。

休憩したら次へ行きますよー。





あらキング。

おやさしいことー。

でもその日傘は私が使いた・・・ゴニョゴニョ。






ほんと過保護よねー。






日傘あんま意味なかったかも・・・?(笑)






はいはい。

行きましょ行きましょ。

−つづく−





今日も↑をぽちっとお願いします。



posted by: ぽむ | 旅行 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

寿命が延びるんですね〜!
ステキなパワースポットですね!!

キングさんは何週したんでしょう?o(*^▽^*)o~♪

回らなくても傍に行くだけでご利益ありそうな木ですよね!
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010/11/02 2:59 PM |
☆佐智之助さんへ☆
そうらしいですー。
これでほんとに寿命が延びてくれたら最高!!!

キング何周も何周もしてましたよー。
レンナナと同時に私とキングも寿命が延びましたー。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2010/11/03 11:07 AM |