PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ちびぽむ登場

 大変ご無沙汰しております。

前回の更新が2月だったから・・・

3ヶ月ぶりです。

まだこのブログを気にかけてくれてる方がいるかしら。

ブログを更新できない間、

ナナが留守番中にダイニングテーブルに乗って

パン食べちゃった事件が起こったり

レンのうんこ祭り(おしりに付いたうんこをあちこちに擦りつけ部屋がうんこだらけ)が

開催されたりと色々ありましたが

レンナナは元気です。

そしてレンが何やら物申してます。





うん。

わかる。

レンの言いたいことはよーくわかるよ。





ナナちゃん。

もうそうも言ってられないんですよ。

だって・・・ね。

生まれちゃったんですよ。





ちびぽむちゃん。

そうなのです。

ご無沙汰している間に私、ぽむ、

女の子を出産いたしましたー。

今は慣れない土地で

キングとレンナナと

子育て奮闘中でございます。

気になるレンナナの様子ですが





レンはちびぽむに興味津々。

時々

『レンにちょうだい』

とばかりにしっぽぶんぶんで寄ってきます。

ナナは





まぁーそうでしょう。

人見知りナナはおっかなびっくりのご様子。

レンナナ対照的ですが

共にちびぽむにいじわるするような事は

まったくないので安心です。

これからまたブログ更新が滞ると思いますが

たまーに思い出して覗いてくれたら

更新してるかも・・・です。(笑)

ではでは。

家族が増えて更ににぎやかになったぽむ家を

これからもどうぞよろしくです。





posted by: ぽむ | その他 | comments(10) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ご無沙汰してます♪
覚えていてくださっているか不安ですかw
ご出産おめでとうございます((〃∀〃人〃∀〃))
レンナナちゃんも元気そうでよかったです☆

うちの娘はもうすぐ4歳になりますが
3チーとも仲良くやってくれて助かってます。
小さい頃から一緒に生活していると
きっと優しい女の子になるはず(@´゚艸`)しばらく大変だと思いますががんばってくださいね!!
| mika | 2012/05/14 5:18 PM |
ぽむさん、おめでとうございます\(^o^)/
ちっちゃな足が可愛いねぇ〜
あっという間におっきくなっちゃうから
育児は大変だけど今を楽しんでね♪

モコリも昨年10月に女の子マコリーヌを
産んだけど、チワーズとマコリーヌは
なんとか上手くいってます(^ ^)

お互いにママとして頑張りましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
| モコリ | 2012/05/14 9:24 PM |
ヌォーーー!
ベビちゃんが!!
おめでとー (*^_^*)

なっかなか更新しねーなぁー って思ってたのよー(笑)
これからさらに忙しくなるね〜
のんびり更新を待つだよ♪

ナナちゃん… 相変わらず…
かわええのぉ〜www
| サッチャー | 2012/05/15 4:23 AM |
レン&ナナchanに妹ぉぉお(*^^*)
BABYたんの誕生おめでとう♪

女の子可愛いよね☆
みんな仲良くいいなぁ〜★
 
チワワと子育てblog
って変更になるかなぁ!!!

頑張ってね*.。・(^^)・。.*
| ayumi | 2012/05/15 9:17 AM |
 
わぉ!びっくりしました!
3チワ目を買い始めたのかと思ったら
赤ちゃんでしたか?!?!?
おめでとうございます!!
| さちのすけ♀ | 2012/05/15 8:29 PM |
わー、おめでとー!!!ヽ(^◇^*)/

レンも2人の妹のお兄ちゃんになったかー♪
ナナもおねいちゃんかー♪

あちこちのブロガーさんたちのお子の成長を
こっそり見守っております♪

| minakichi | 2012/05/15 11:23 PM |
ナナ…(笑)

どこに入ってるんだー!(笑)

あぁねむ…
最近ちびちょこ(笑)、夜中に激しく起きるのよ
ねぶそく、おたがいがんばりましょね。
そうしましょそうしましょ。。。
| ちょ | 2012/05/19 4:15 AM |
ぽむさん、おめでとー!!
ちっちゃい足が可愛い―!
こんな頃もあったよねーと。

環境も変わって、生活も変わって大忙しかな。
子供は天使って言うけど、時々小悪魔にも変身するからね(笑)
無理せず、がんばって★

また遊びに来ます。

| aty | 2012/06/02 9:39 AM |
まぁ!
お久しぶりですが、おめでとうございます!
女の子、かわいいですよ&#9825;
うちの娘ちゃんは今1歳と3ヶ月で、こちらにはまだ理解できない言葉でお話しまくりでカワイイですよー。
成長が楽しみですね♪
レンくんもナナちゃんも、かわらず元気そうで良かったです☆
| アカネ | 2012/06/14 6:59 PM |
☆mikaさんへ☆
ご無沙汰ですー。
もちろんちゃんと憶えてます。(笑)

いやー。
ほんと育児は大変です。
ちびぽむにおっぱいあげてる時にレンナナがうんちしたり・・・ってのが毎日何回もあったり。(笑)
でもそれもきっと今のうちだけなので大変なのも乗り切りますー。

早く一緒に遊べるくらい成長して欲しいです。


☆モコリちゃんへ☆
ありがとうー!!

モコリちゃんも女の子出産したんだよね。
おめでとうー!!!

ちっさな足、かわいいよねー。
ぷにぷにのお肌とかたまらんよね。

これからレンナナとちびぽむがどうなってくか楽しみでしょうがないよー。
きっと優しいレンが1番下っ端になっちゃうと思うんだけど。(笑)

お互いママがんばろうねー!!!


☆サッチャーさんへ☆
えへへへ。
ありがとうー!!
こっそりひっそり生んでみた。(笑)

ブログチェックしてくれてたのねー。
うれしいー。
もう誰も気にもとめてないんじゃないかって思ってたの。

ナナねー、かわいいのよー。
ほんっとかわいいの。(笑)


☆ayumiさんへ☆
ありがとうございます。

女の子、かわいいです。
いやきっと男の子でもおんなじだけかわいいんだけど。
とりあえずちびぽむかわいいです。
そしてレンナナも引き続きかわいいです。
これから3人がどうなってくか楽しみです♪


☆さちのすけさんへ☆
ありがとうございますー。

あはは。
3チー目はまさかの人間でした。
きっとレンナナも「まさか」だったと思います。(笑)


☆みなちゃんへ☆
ありがとうー。
レンナナに妹が仲間入りだよー。
しかも人間の。(笑)

ナナ、どんなおねえちゃんになるかな。
思いっきり末っ子キャラでレンに甘やかされてるからなー。
おねえちゃんになれるかなー。


☆ちょこちゃんへ☆
あはは。

目の前にキングのパーカーのフードがあってね。
なんとなーくぶっこんでみたの。
そしたらナナってば落ちついちゃって(笑)
さすがナナだよね。
きっとほっといたらずっと入ってたよ。

あら。
ちびちょこも夜泣きするのー?!
大変ーーーー。
でもね、ちびぽむ意外と泣かないのよ。
起きても一人で手足バタバタさせてふがふが言ってるの。(笑)
まぁー結局私はそのふがふばバタバタで目が覚めるわ。
お互いがんばりましょ!!


☆ayuちゃんへ☆
ありがとうー。

そうだよねー。
すぐおっきくなっちゃうからちっさな足も今のうちだよね。
思う存分堪能しなくっちゃ!!

今は今で小悪魔な時もあるけど自由に動くようになったらもっとだよねー。
あー想像すると怖いわ。(笑)


☆アカネさんへ☆
おひさしぶりです。
ありがとうございますー。

女の子かわいいです!!
ほんとかわいい。

アカネさんの娘ちゃんもう1歳3ヶ月なんですねー。
はやいーーー!!!
きっとちびぽむもあっというまに成長しちゃうんだろうなぁ。
早くレンナナとちびぽむが遊ぶとこが見たいですー♪
| ぽむよりお返事 | 2012/06/15 4:28 PM |