PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
これからおせわになります

 無事に引っ越しが終わりました。

今回はちょっと長距離の引っ越しの為

荷物が運びだした翌日にならないと着かないので

1泊外で泊まりました。

泊まらせて頂いたのは金澤わおん

お部屋は





おしゃれな感じになっております。

3部屋限定のお宿なんですが





すべてがメゾネットタイプ。

2階も





照明もベットもおしゃれでした。

そして何より安心なのは





わんこ用にゲートがちゃんとありました。

ありがたやー。

あ。

普通にスルーした感じになってしまいましたが

今回泊まったのは金沢です。

そうです。

ぽむ家、

この度石川県へお引っ越し。

ぽむ家が住むのは金沢ではないんですが

諸々の事情で金沢に1泊しました。

引っ越しの日、

前の家から荷物を運び出した後に

新幹線、特急と乗り継いで移動したので





少々疲れております。

そしてこの日

ものすごいあられ?が

強風と共に降っていたので





ナナのドキドキが止まりませんでした。





窓や屋根に吹き付ける音に

私だってびくびくしちゃったくらい。

ずっと降ってる訳じゃなくて

降ったり止んだりだったので

降ってない間は





お部屋に置かれていたふわふわ毛布で

ゆったり。





レンは音で寝れないんじゃなくって

私やキングがどちらか1人でも見えなくなると

きゅんきゅん鳴いてしまって

のんびりできなかった様子。

ただの旅行ではない事を感じてたのかな。

それでも私とキングが側にいれば





安心。

これからしばらくは石川県で生活するぽむ家。

どんな毎日が待っているのかなー。

毎日雪が降ってるけど

元気に過ごしていこうー!!!

とりあえずレンナナ揃って

体調崩すこともなく食欲もバッチリ。

良かったー。



posted by: ぽむ | その他 | comments(7) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
引越しお疲れさま〜。
ぽみ宅、和風にチェンジしたのかと
思ったらお宿だったのね(笑)

久しぶりのレンナナ、見入ってしまった。
ナナの震えっぷりがわかるよー。

毎日ぽみ一家方面の天気予報が
気になるようになったよ。
寒いよね(あっ、でも室内は夏みたい?)
体調管理、しっかりね。
| mako☆ | 2012/02/03 5:16 PM |
なんと!
石川県・・・。
日本海側じゃーないかっ

あ、ご無沙汰です。
仙台かなーと勝手に思っていたのでビックリ。
長旅お疲れさまでした。
今年の豪雪半端ナイって毎日ニュースでやってるもんね・・。
くれぐれも気をつけて。
| minakichi | 2012/02/03 8:29 PM |
引越しお疲れ様です。

石川ですか?!?!
結構雪も降るし、これからの季節
いろいろと大変そうですね(^^;

体調崩さないように
気を付けてくださいねヽ(*^^*)ノ
| さちのすけ♀ | 2012/02/04 10:08 AM |
引越終わったのね。

寒い中、お疲れさま!

レンナナ体調崩さなくてよかったね。

ぽみも慣れない環境で無理しないようにねー。
| izu | 2012/02/04 10:18 AM |
東北じゃなくて・・・
北陸だったんですねー!

さ・寒いかも(@@;)
ナナchan寒がりだけど
大丈夫かなぁ〜(*_*)/
 
お宿とっても良さそう^^
レンkunお疲れ様^^;
| ayumi | 2012/02/06 8:49 AM |
レン君・ナナちゃん
お久し振りぃ〜
会いに来たよ☆

石川県へお引越しなんですね。。。
長旅お疲れ様♪
| クリイブママ | 2012/02/07 1:33 PM |
☆makoちゃんへ☆
返事遅すぎてごめんー!!
もう今更かもだけど返事書くね。

あは。
こうゆう和風も素敵だよねー。
でもセンスのない私には無理。(笑)

ナナね、すっごい震えっぷりだったの。
ただでさえ怖がりで初めての場所が怖いのにものすごい音だったから。

そうそう。
makoちゃんが言う通り部屋はあったかいのー。
暖房であっためるとしばらく暑いくらいだよ。
窓もペアガラスだしね。
ちゃんと雪国仕様になってるよー。


☆みなちゃんへ☆
返事遅くてごめんねー。

そうだよー。
びっくりの日本海側だよ。
いやーまさか石川県民になるとはねー。
私も驚き。(笑)


☆さちのすけさんへ☆
雪の季節ももう終わってしまってからのお返事で恐縮ですが・・・

私の住む地域はTVでやってる地域ほど雪は積もりませんでしたー。
とはいえキングは毎朝出勤前に車の雪かきでしたが・・・。
とりあえず楽しく過ごしてみようと思いますー。
幸い風邪とかもひかずに冬を乗り切りましたー。
ご心配頂いてありがとうございます。


☆いずさんへ☆
返事遅すぎるね。(笑)

そうなのー。
レンナナの体調がほんと心配だったから良かったよー。
意外と強い子たちなのかも。
私も案外神経が図太いのかまったく体調壊さなかったよー。
良かったー。


☆ayumiさんへ☆
お返事遅くてごめんなさいー。

やっぱ「寒い」って言うと東北をイメージしやすいんですかねー。
それともキングの実家があるからですかねー。

石川県やっぱ寒いですね。
でも部屋はあったかなのでナナは快適そうに過ごしてました。
むしろ前の家の時より部屋はあったかいです。


☆クリイブママさんへ☆
おひさしぶりに会いに来てくれたのに返事が遅くてごめんなさい。

そうなのです。
ぽむ家石川県はお引っ越しでした。
最初はどうなるかと思いましたがみんな元気に過ごしてますー。

| ぽむよりお返事 | 2012/05/14 2:14 PM |