PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
犬生いろいろ・・・

みなさま。

おひさしぶりってくらいおひさしぶりです。

いつのまにやら年も明けまして。

まだこのブログの更新を

待っててくれる人はいるのかしら。。。

ブログを書いていない間、

色々・・・

そう。

色々ありまして。





おひさしぶりの登場のレンナナも

なにやら困っております。

あらあら。

どうしました?





ちょっとちょっと。

いきなりそんなこと言っても

読んでくれてるみなさまには

まぁーったく伝わりませんけど?

もっとわかりやすくおねがいします。





そうなのです。

ぽむ家、キングが転勤になりまして

この度引っ越しをすることに。

今より“ちょっと”寒いとこへの引っ越しなので

寒いの苦手なレンナナが

落ち込んでおります。





あ。

そうね。

厳密に言うと“だいぶ”寒いとこかもね。





それはないわ。

おうちの中はあったかいもの。

それに大丈夫よ。

『住めば都』ってよくいうし。

きっと楽しく暮らせるよ。

・・・とか言いつつ

私も実はすっごく不安。

大丈夫かな。





そうね。

そうしよ。

なるようにしかならないしね。

そんな訳で引っ越しの為、

またしばらくブログ放置になりますー。

落ちついたらまた書くので

それまでごきげんようー。


−おまけ−



特別寒がりなナナには腹巻を買いました。

腹巻してるとおデブちゃんに見えてかわいいのですー。

レンは男の子だからおしっこ付いちゃうからなしです。

寒がりナナはパジャマも2枚重ねです。

完全に着ぶくれー。(笑)

posted by: ぽむ | レン&ナナ | comments(6) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
 
お引越しですか・・・
寒い時期に大変ですね(^^;
腰など痛めないように、
風邪など引かないように
気をつけてくださいね!
| さちのすけ@6-chihuahuas | 2012/01/19 10:22 AM |
ポムさんお久しぶり〜!
更新されるの待ってたよ。

そっかー。転勤でお引っ越しなのね。
準備などなど大変だろうけど、頑張れ〜。
次回更新も楽しみに待ってるよ〜。

今は寒いけど、もぉすぐ2月だし春も近いよ♪
| ayu | 2012/01/19 8:42 PM |
ここだけの話・・・・・






















|д ̄) タノシミニマッテタヨ!!
|彡サッ!
|д ̄) ヒッコシガンバレ!!
|彡サッ!
| wan | 2012/01/19 9:15 PM |
お引っ越しするのね(^^;)

でもみんなで移動できるから
きっとなんとかなるよー☆

寒いところは東北かな〜?
早く暖かくなるとイイね^^

| ayumi | 2012/01/20 8:47 AM |
ぼむさん、ご無沙汰してます(^_^)
レン王子もナナ姫も元気そうでなによりです。

お引越し大変ですね_| ̄|○もしかして
キングのご実家方面ですか?

今より寒いところだと、
体調の崩しやすくなりますから
気をつけて下さいね。

もし、お引越し先が栃木県なら
ご案内しますよ〜
| モコリ | 2012/01/23 7:22 PM |
☆さちのすけさんへ☆
そうなのですー。
この寒い時期に寒い場所への引っ越し。
でもなんとか無事終わりましたー。
ありがとうございます。

今回は梱包を引っ越し屋にお願いしたので楽ちんでした。
でも開くのは自分たちなのでまだまだダンボールだらけです。
のんびり片付けまーす!!


☆ayuちゃんへ☆
ひさしぶりー。
さぼりまくってたのに更新に気づいてくれてうれしいよー。
ありがとうー。

そうそう。
突然転勤が決まってねー。
とりあえず無事に終わってホッとしたよー。

そうだね。
もう2月だもんね。
春なんてあっというまにやってくるよね♪


☆wanさんへ☆
あは。
あまりにスペースが空いててびっくりしましたー。

すっごいさぼってたのに楽しみに待っててくれてありがとうございます。
そして更新に気づいてくれてコメントくれてありがとうございます。


☆ayumiさんへ☆
そうなのですー。
レンナナ初めての引っ越しです。

国内だとレンナナ連れてついていくことができるので良かったです。
また海外だったらどうしようかと思ってましたー。(笑)

東北ではなく北陸でしたー。
毎日雪だけど楽しく過ごしたいと思います!!
でもやっぱ早くあったかくなってほしいな。(笑)


☆モコリちゃんへ☆
おひさしぶりー。
レンナナは元気だよー!!!

あ。
キング実家方面ではないのだよー。
私の実家もキングの実家も遠い北陸なのよ。

レンナナの体調を心配してたんだけど部屋はあったかいし大丈夫みたい。
食欲も旺盛でいつも通りのレンナナだよー。

ちぇっ。
栃木じゃなくってざんねーん。
栃木行く時は案内してね♪
| ぽむよりお返事 | 2012/02/03 2:45 PM |