PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
びっくり仰天!!

 ある日のこと。

レンの姿が見当たらない。

どこを見てもいない。

なので





くつろぎ中のナナに

『レンがいないんだけど知らない?』

って聞いてみた。





そうなの。

レンがいないの。

でもナナも知らないよね。

どこ行っちゃったんだろう。

探すの大変なほど広い部屋ではないのに・・・。

ん?

ちょっとまって。

なんだか嫌な予感が・・・。

でもまさか。

まさか・・・ね。

でもでも万が一ってこともあるし

一応見ておこうかな。





あ・・・。





いた・・・・。

まさかのナナに潰されたベットの中に





レンいた・・・・。

あはははははは。

なんでー?!

どうゆう状況でそうなるのー!!!!(笑)





とにかく出ておいでよー。

ほらほら。

ナナもどいて。





レン、大丈夫?!

もう出てこれるよー。

大丈夫だよー。





って。

出てくる気はなさそうね。

ほんとどうしてこんな状態になったんだか

さーっぱりわからないけど





ようやくナナも

レンを見つけたみたい。(笑)






ほんとはレンいるの知ってて潰したでしょーのナナにぽちっとクリックおねがいします。



posted by: ぽむ | レン&ナナ | comments(7) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
あはははははは!!!( ´ ▽ ` )ノ
待ってました!!
何だこの兄妹は!(笑)
どっちも大好きだーーーー。
| いとち | 2011/08/14 9:53 AM |
 
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

素敵すぎ〜〜〜〜〜!
つぶしてても気づかないし、
つぶされても気にしない〜!
素敵兄妹に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
| 6-chihuahuas(さちのすけ) | 2011/08/14 11:33 AM |


ちっきしょー
ナナちゃん憎めねー
可愛過ぎてたまらねー
ドMなレンたん最高ー
| wan | 2011/08/14 1:56 PM |
2匹共うちと同じカラーです。
レン君かわい過ぎです。
あまりに可愛いので、初コメントです。
| ゆん♪ | 2011/08/19 4:26 PM |
いつみても・・・癒されます♪

レン君大好き☆
| くりイブまま | 2011/09/06 11:50 AM |
ぽむさん、こんばんはー♪
コメントありがとう〜!
ここに書き込みで大丈夫かなぁ?

レンくん大丈夫かなぁ〜?
この間の月曜日、病院行ったんだよ〜!
きっとその時はレンくんいたんだね。
会いたかったなぁ〜。
リハビリとかして、きっともう心配はなくなるよぉ!!
ナナちゃんとお外で元気に走り回って遊べるようになるからもう少し頑張ってねっ!
うちは相変わらずびっこはなおらないんだぁ…
でもひざの方は心配ないって言われてるよぉ♪

またいつかレンくん、ナナちゃんとおデートできる日を楽しみにしてるね♪
| みぃ | 2011/12/11 6:19 PM |
☆いとちへ☆
私も好き。
この兄妹。(笑)
ほんとおかしな兄妹なのよ。
いとちにナナにも会って欲しかったよー。

☆さちのすけさんへ☆
返事が遅いって言葉では表せないくらい遅くなってすみません。
今更ですが返事書いても良いですか?

なんなんでしょうかね。
おかしな兄妹ですね。
つい先日はフリースの中にすっぽり入ったナナに気づかずレンが上に乗ってました。(笑)
いつもなら踏まれたらキレるナナがその日はおとなしくて・・・。
でもやっぱ重かったみたいでブヒブヒ言いながらも寝てました。(笑)

☆wanさんへ☆
ごめんなさい。
引くぐらい遅い返事を許してください。

ナナ、憎めないヤツなんですよー。
なんか笑って許してしまうのです。
ってレンは災難かもですが・・・。
まぁーでもレンも先日ナナに気づかずどっかり乗ってたんでお互い様ってやつですね。(笑)

☆ゆん♪さんへ☆
まだブログ読んでくれてるでしょうか?
この返事に気づいてくれるでしょうか?
初めてコメント頂いたのに遅くてほんとにごめんなさい。。。

わおわお。
2匹共同じカラーなんてすごいですー。
興味津々ですー。
ブログはやられていないのでしょうか?
やられていたら是非教えてくださいー。

☆くりイブままさんへ☆
あわあわあわ・・・。
返事が遅くてすみませんー。
ほんと引くぐらい遅いですよね。

あぁ・・・。
癒されてくれてありがとうございます。
そうゆうお言葉を頂くとブログ書く意欲がぐいぐい湧いてきますー。

☆みぃさんへ☆
返事遅くてごめんなさいー。
コメント頂いた時に読んでいたんですが・・・。
心配して頂いてたのにほんと申し訳ないです。

レン、大丈夫です。
あの後ちょっと体調崩して心配してたんですが今ではすっかり元気ですー。
まだ本犬的に違和感があるのかわかりませんがジャンプする時一瞬躊躇するような時がありますが抱っこした時とかに膝がコキコキ鳴るような事はなくなりましたー。
そのうちナナに負けないくらいがんがん走り回るようになるかなー。
芝生嫌いは膝とは関係ないから無理かな。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2012/01/18 10:29 PM |