PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ナナが大好きな場所

 昨日に続き今日はナナの大好きな場所。

レンと違って大好きな場所がコロコロ変わるナナ。

そんなナナの最近の大好きな場所。





買った時は見向きもしなかった

うさみみハウス。

どうゆう訳か最近気づくと入ってる。





胴が長いナナは

おけつが出ちゃってるけど。(笑)

だけど大したもんで





中でくるっとまわってすっぽりおさまる。

こう見ると胴が長いのもわからないけど

うっかり寝ちゃうと

コンパクトに折りたたんでた長い胴が





はみでてきちゃうけどね。(笑)

こうなっちゃうと





ずんずんとはみでてきちゃうのです。

それでもナナはこの場所が最近大好き。

ちなみにこのうさみみハウス





レンも入れますよー。

おっきなカミナリが鳴った日逃げ込んでた。

パッと見た感じ入れそうもない大きさなのに

意外と入れちゃうもんです。

でもちょっとキツそう。(笑)






長い胴を隠しきれないナナにぽちっとクリックおねがいします。

posted by: ぽむ | ナナ | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

うさみみハウス、結構長いんですね!
正面から見たら丸いイメージだったのに
上からの写真で、ナナちゃんの胴の長さが
わかったような気がします(笑)

でれ〜んて出てきちゃうのね(笑)
| 6-chihuahuas@さちのすけ | 2011/08/12 11:35 AM |
☆さちのすけさんへ☆
そうなんですよー。
結構長さもあるのにはみでてしまうのです。(笑)
それでも懲りずに毎日入ってはお昼寝。
でもそのはみでちゃったまま寝ちゃってるとこもかわいかったりするのですよねー。
親ばかなもんで。(苦笑)
| ぽむよりお返事 | 2011/08/14 9:07 AM |