PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
レンが大好きな場所

レンが変わらずずっと大好きな場所。






レンを迎える時に買ったたまごハウス。

結構おっきくて洗うのも大変だし

だいぶ薄汚れてきたし

ナナが上に乗るおかげで形も歪んできたし 

そろそろ引退してもらおうかって思うけど





こうやってくつろぐレンを見てると

なかなか捨てられない。

もうひとつ。

レンが大好きな場所。





お友達が作ってくれたビーズクッション。

毎日のように





お昼寝してる場所。

考えてみると

レンが好きな場所って

寝れるとこばっかり。(笑)







ぷるんっとかわいいレンの肉球にぽちっとクリックおねがいします。

posted by: ぽむ | レン | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

人間もそうですが、睡眠って大事だから、
安心して眠れるところがあるのって
きっととっても大事なんですよね!

の〜んびりしたレンちゃんのお顔見ると
癒されますね〜(*´▽`)○
| 6-chihuahuas@さちのすけ | 2011/08/11 2:25 PM |
☆さちのすけさんへ☆
そうですねー。
でもうちには黒いちっさな猛獣がいるので安心して寝てるとえらい目に遭うんですよー。
寝てるとこ突然ダックルされますから。(笑)
その光景見てるとレンを可哀想だなーって思う反面残念な感じがレンっぽくて笑っちゃうのです。

わんこの寝顔はほんとに天使の様ですよねー。
ずーーーっと見てたくなります。
ただかわいい我が子でもナナは常に半目で寝てるのでちょっとこわい・・・。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2011/08/12 10:37 AM |