PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
続・日陰を求めて・・・

 前回の続き。

レンが嫌いな場所。





芝生。

こんなに広くて素敵な芝生なのに。

こんな暑い日は





足元ひんやりで肉球も気持ち良いのに。

なのにやっぱり





どよよよーーーん。

でもせっかく広い芝生もあって日陰もあるので





ちょっと休憩してから

再びお散歩ですよー。





あら?

あらららら?





あらやだ。

ほんと。

なんてわかりやすい子。

この後ナナは

るんるんいーーーっぱい歩いて

またもハカハカだったので

休憩です。

ハカハカ顔がちょっとヤバイって噂(?)のナナだけど

たまには





こんなかわいい顔も出ちゃうのです。

ただ

油断すると





すぐにやばい顔になります。(笑)

え?

レンはどうかって?

レンは





早々にギブしたので

保冷剤が入ったひんやりキャリーで

すでに寝てました。(笑)


−おまけ−

よくあることだと思うけど



こんな風にリードが絡まることってありますよね?!

こんな時お宅のわんこはどうします?

うちの場合、

レンはちゃんと自分でUターンしてくるのです。

でもナナは



頑なに戻ってきません。

頑固さんなのです。






そんなちっさな体のどこにそんな体力が?のナナにぽちっとクリックおねがいします。





posted by: ぽむ | おでかけ | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぬおおおお!!!更新しとる!
きゃー二チワとも元気そうで何より!
伝えたい事がいっぱいありますよ。
最近出たりかちゃんのお姫様人形の対の王子様の名前がレン王子でした。
四朗さんがサマーカットしたらにわかナナみたいになってくれて静かにスムチ鑑賞を楽しんでる事とか。
後、息子のごろーがね・・・・犬アレルギーになっちゃってベッコリヘこんでた事とかね。
ちょっ。また連絡するわ!
| いとち | 2011/08/09 7:40 PM |
☆いとちへ☆
そろそろ更新・・・って言ってからだいぶ経ったけど更新したよー。
これからまたちょこちょこ更新するよ。
良かったら見に来てね♪

おお。
リカちゃんの王子がレンかー。
さすがレン。(なにが?笑)
で?四朗さんがにわかナナですって?
それはもうなんとしても見たいー!!!!

って五朗さん!!!!
大丈夫?
犬アレルギーって一緒に生活してだいぶ経ってからでも発症するのね。
五朗さんかゆいのかな?
可哀想。。。
そりゃいとちもべっこり凹むわ。

連絡、待ってる。
| ぽむよりお返事 | 2011/08/11 8:50 AM |