PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
日陰を求めて・・・

 毎日暑くてひきこもりのぽむ家。

『つまんなーい!!!』

レンナナからそんな声が聞こえてきそうだったので

近場でお散歩出来そうな場所をネットで検索。

なんとなーくの勘で

初めての公園へ。





やったー!!

木陰がいっぱい。





これなら安心してお散歩できるねー♪

ひさしぶりのお散歩ってことで





レンもがんばって歩いたよ。

ただしトボトボ歩きだったけどね。(笑)

木陰とはいえ暑いから休憩はこまめにね。





この顔でおねだりはやばい。

いくらでもおやつあげてしまう。





あーナナまでも。

この子達絶対わかってやってる。

レンナナの策略にハマりおやつを

大盤振る舞いした後はお散歩再開。





だけどやっぱり暑いー。

日陰でもすぐにハカハカしちゃうね。





体力ないレンはもうバテバテ。

歩くのおっそい。(笑)

そんなレンを振り返ることなく





ガンガン歩くナナ。

相変わらずたくましい。

そんなナナの目指す先には





レンが嫌いなあの場所。

続きは・・・

写真がまだあるので無駄に続きまーす!!






上ったはいいものの降りれなくなったレンにぽちっとクリックおねがいします。





posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぽみー!!久しぶりにレンナナ見れて
うれしいよぉー。

ぽみやレンナナが元気なのかいつも
気になってたの。
メールしようと何度思ったことか・・・
だったらメールしろっだよねぇ。

このごろまたまた暑い日が続いてるね。
お互い夏バテ気をつけようー!!
| mako☆ | 2011/08/08 1:40 PM |

ナナちゃんは元気いっぱいですね!
レンちゃんもトボトボだけど頑張ってるし、
ステキなお散歩スポット発見ですねヾ(=^▽^=)ノ

階段・・・降りられないのね(*ノェノ)キャー
| 6-chihuahuas@さちのすけ | 2011/08/08 2:15 PM |
☆makoちゃんへ☆
makoちゃんひさしぶりー。
コメントうれしい。ありがとー。

気にかけてくれてたんだねー。
ほんといつもありがとう。
うちは元気だよー。
PCあんま開いてなくてmakoちゃんブログもまとめ読みだったりして読み逃げでごめん。
これからはちゃんとコメするね♪

メールいつでも待ってるよー。
涼しくなったら今度こそ遊ぼうね。
そろそろレイくんに忘れられちゃいそうで淋しいー。


☆さちのすけさんへ☆
ナナ元気元気です。
スムチだからかナナだからか暑いの全然へっちゃらそうです。
レンは・・・まぁ相変わらずですかねー。
元気な時はるんるんで歩いたりするんですけどねー。

階段・・・
ちゃんとおりられるはずなんですけどねー。
そうゆうのも気分次第なのかも。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2011/08/09 7:25 PM |