PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
まったり午後

ある日のまったり午後。





ごろごろしてるナナをイイコイイコ。

なでてもらうのが大好きなナナ。

気持ち良くなるとすぐにころーんてなっちゃいます。

しばらくして





お昼寝中だったレンが起きてきたよー。





と、思ったら

まだまだねむい。





この寝顔ほんとたまらん。

何度見てもたまらん。

レンの寝顔がツボ過ぎて見入ってたら





ナナがちょっと怒った顔で待ってました。(笑)







なでてもらうの大好き過ぎるナナにぽちっとおねがいします。

 

posted by: ぽむ | レン&ナナ | comments(3) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
は!!!!!!!!!!!!
更新してる!!!!!!!!!!!!!

一枚目のナナちょう可愛い!!
かわいいよナナー!!
レンの寝顔も最高だけどナナもほんとにかわいいよ!
怒ったお顔しないしない!
かわええ!!
| あっさん | 2011/08/05 8:07 PM |

家にもなでなで大好きがいっぱいいますよ〜!
手が足りません(笑)

レンちゃんかわいい!!(*/∇\*)キャ
起きてきたとこでまた寝てしまうなんて
かわゆすぎます!
| 6-chihuahuas(さちのすけ) | 2011/08/06 5:25 PM |
☆あっさんへ☆
あっさーん!!
あっさんあっさんあっさんあっさん!!!!!
コメントありがとう。
気づいてくれてうれしいー。
これからまたちょこちょこ書いてくからあっさんも書いてー。
てゅぶろぐ読みたいよー!!!!

ナナったら超かわいいでしょー。
もうね、ほんとこんな格好されて上目遣いされたらイチコロよ。
ナナったら小悪魔なのよ。
レンを狩ってるナナは悪魔だけども。(笑)

いやいや。
ほんと。レンナナってばかわいいねー。
あはははは。


☆さちのすけさんへ☆
あはははは。
そうですよねー。
さちのすけさんちだと手が足りませんよねー。
でもうらやましいですー。
手が足りないほどのちわわ天国・・・・。
あーなんて夢の世界なんでしょう♪

レンはほんと寝ぼすけなんですよ。
ひどい時には朝ごはんの準備してたって寝ちゃってます。
リアルに今もお昼寝中です。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2011/08/08 1:10 PM |