PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
へちま様様

びっくりするほどおひさしぶりです。

レンナナは元気にしております。

暑くて散歩もなかなかできない日々ですが

散歩が若干?

いや。

だいぶ苦手なレンにとっては

特に苦痛でもないようです。

さて。

そんなぐーたらレンですが

知ってる方もいると思いますがおもちゃも好きじゃありません。

だけど救世主が現れたのです!!

それが





へちまのおもちゃ。

以前みるぽんちで興味を示したので買ってみたのです。





でも実はあんま期待してなかった。

『どうせ遊ばないだろう・・・』と。

けど遊んでくれたよー。





ぶひぶひ鼻がつぶれるくらい噛んでます。





時々がっつり手ではさんだりもしてね。





じゃんじゃん噛んじゃってー!!!

いやー。

なんだろう。

レンがおもちゃに興味示してくれるのって

ほんとうれしいんです。

ほんとに滅多に見れない姿すぎてうれしいのです。

だからレンを褒め称えながら写真もいっぱい撮っちゃいます。

そうするとまぁー





ナナがこうなりますよね。





レンが早く飽きる様祈ってるにちがいない。

祈らなくても飽きっぽいレンはすぐに飽きるのですが





奪うのはやっ!!!(笑)

噛む力がレンより数倍強いナナは

へちまをちぎってどんどん食べちゃうので





私が持ちますよー。





知ってますとも。

知ってるけど珍しくレンが興味を示したおもちゃ。

できればレン専用にしたいくらいのおもちゃ。

だから





放せません!!!

どんなおもちゃも大好きナナには

是非ともいっぱいある他のおもちゃで遊んで頂きたい。





へちまのおもちゃ。

もう1つ買おうかね・・・。


-おまけ-
先日。
レンナナ初めてのマイクロバブル体験しました。
話には聞いていたけど
ほんとにさらふわツルり。
いい感じー。
この日カメラを持ってかなかった私。
でもお店ブログに載せてもらえて
その様子がちょこっとですが見れました。
ここのバスタブはねこ脚なんです。
かわいいー。





相変わらず昼間はひたすら寝続けるレンにぽちっとクリックおねがいします。





posted by: ぽむ | レン&ナナ | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
 
お久しぶりです!
お元気でしたか?!?!

おお!へちまがレンちゃんの心を
わしづかみにしたんですね!!
うちの子もあんまり遊ばないから
ちょっと手に入れてみようかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
| 6-chihuahuas@さちのすけ | 2011/08/03 4:42 PM |
☆さちのすけさんへ☆
ごぶさたしすぎなのにコメントありがとうございますー。
もう誰も更新したことに気づかないんじゃ・・・って思ってたのでうれしかったです。

へちまも割とすぐ飽きてしまうんですがちょっとでも興味持ってカミカミしてくれたらそれだけでうれしいんですよねー。
大袈裟かもだけどそれくらいレンがおもちゃを噛むってレアなものでー。(笑)
歯にも良いみたいだしへちま是非是非お試しをー♪
| ぽむよりお返事 | 2011/08/05 3:54 PM |