PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
怖かった・・・

 もしかしてレンナナを心配してくださってる方が

いらっしゃるとしたら・・・





レンナナは無事です。

元気です。

レンは家のあちこちから鳴るカタカタという音に

わんわん吠え

ナナはそのただならぬ雰囲気に

ブルブル震えてました。





でも幸い私が家にいたので

レンナナをぎゅっと抱きしめました。

我が家では

地震当日(11日)

都心の電車が全滅だったので

キングが帰れなくなりましたが

翌朝4時頃無事に帰宅しました。

ここでほっと一安心といきたいところでしたが

キングの実家が仙台。

親戚も多数。

連絡がまったく取れず不安でした。

キングの実家と連絡が取れたのが昨日(13日)。

実家はガラスが割れたものの無事とのこと。

でも更に心配だったのがキングの弟。

仕事で女川に行っていたらしく連絡とれずとのこと。

テレビをいくら見ても女川情報が少ない。

流れても「壊滅状態」とか「死者数百人」という情報ばかりで

不安で怖くて仕方ありませんでした。

でもそんなキング弟より今日キングに電話があったそうです。

ただ無事避難はしているものの

食糧などが全然足りないとのこと。

救助が必要な場所がまだまだたくさんあるのはわかりますが

早く女川にも救助が入って欲しいです。

だけどとにかくキング弟が無事でいてくれて良かった。

それがわかっただけでもほんとに良かった。

安否がわからない数日

ほんとに怖かった。

まだまだご家族や大切な方と連絡が取れなくて

不安な日々を送ってる方もいらっしゃると思います。

みなさんの大切な方が

無事であることを祈ってやみません。

私は・・・というと

物資を送りたいにも送れない。

ほんとに何の力にもなれません。

でも少しでも力になるなら・・・と

家の家電等のコンセントをすべて抜きました。

とっても微力だけどせめて節電に努めます。





だいぶあったかくなってきたので

ヒーターもOFFです。

寒がりナナには毛布で暖をとってもらいます。

このブログも

しばらく落ちつくまでは更新を控えます。

パソコンも必要以外OFFです。

今回はレンナナを心配してくれてる方が

1人でもいらっしゃったら・・・と思い更新しました。







がんばって節電協力してくれてるナナにぽちっとクリックおねがいします。




posted by: ぽむ | その他 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぽみー、レンナナもキングも無事で
何より!!

キング実家の事できっとぽみは心配で
ならないんだろうなと思ってメール
しなかったけど。
こうしてブログ更新してくれて
無事がわかってヨカッタよ。

せめての節電に協力だよね。
| mako☆ | 2011/03/14 9:08 PM |

無事で何よりです!
ご家族の方とも連絡が取れたようで
よかったですねヽ(*^^*)ノ

ウチは相馬に親戚がいるんですが、
壊滅状態らしく、安否がわかりません。
川崎に住む祖母が、葬儀のために仙台に行っており、
無事は確認できたものの、迎えにも行けません。

早く何かしらの動きがあってほしいです・・・



ナナちゃんの姿に癒されました。
かわゆすぎです(*´∇`*)
| さちのすけ | 2011/03/14 10:53 PM |
ぽみちゃんみんな無事でよかった!
キングのご実家、仙台だって言ってたから
すごく心配だったよ。
みなさん無事だったんだね。
今被災地の方々は精神的にもつらくて
絶望的な毎日を送っているんだろうなと思う。
普通がどれだけ幸せなことか思い知ったよ。

| yuri | 2011/03/15 12:27 AM |
みなさん無事で、ホントに良かった!
今までのblogに仙台って書いてあったから
TV観るたび、大丈夫なのかな・・・
って思ってました。

大切な物を一瞬にして奪う天災。
本当に恐いね(TT)

私たちの地方は大丈夫だったけど
これからちゃんと防災グッズも
見直そうと思う・・・
| ayumi | 2011/03/15 9:15 AM |
ぽみー!
みんな無事でよかったよー。
キング実家もとにかく無事で良かった。

レンナナも怖かったろうね。
まだ先は長いと思うけどがんばろう。

とりあえず今はわたしも節電します!
| nozomi | 2011/03/15 10:28 AM |