PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
暇な時ははみがき?

 ここ最近。

昼間のおうちはあったかい。

日が差す窓際は





ぽっかぽか。

カーテン開けてベットを置けば

レンナナ気持ち良さそうに日向ぼっこ。

でもだんだん退屈になってきたナナは

レンを遊びに誘ってみる。

けど





当然お断りされる。(笑)





つまんないよねー。

遊びたいよねー。

そんなナナを





レンはガン無視。

どうしても遊びたい時は

レンが無視しようが無理矢理遊ぶんだけど

この日は





おとなしーくひとりではみがき。

・・・・はみがき?





それをカミカミすることで

はみがき効果があればすっごくうれしいんだけど

ナナははみがき目的じゃないよね?

どんどん食べてってるよね?!

その木の棒は

食べ物じゃないですよー。(笑)






春が待ち遠しい寒がりナナにぽちっとクリックおねがいします。




posted by: ぽむ | レン&ナナ | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
こんにちはー♪

お部屋で日向ぼっこ、ま〜ったりしちゃうよね♪
ナナちゃん、レンくん誘ってみたけどだめだったかぁ^^;
レンくんおねんね好きだもんね♪

ナナちゃん、結構カミカミ力あるね〜!
うちはあんまり削れないんだよぉ。
歯のお手入れは大事よね♪
でもっ…それはあんまり食べない方が良いよぉ♪
| みぃ | 2011/03/11 2:25 PM |

うちの仔もその棒、食べてます(笑)
| さちのすけ | 2011/03/14 6:18 PM |