PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
今年もがんばった!!

 3月5日。

レンナナのワクチンでした。

ワクチンを打つとぐったりしちゃうレン。

ワクチン後背中やらを触っちゃうと

『きゃいん!!』

って鳴いちゃうし

ごはんも食べさせてあげるか

お皿を目の前まで持ってってあげないと食べない。

そんな状態が翌日くらいまで続いちゃう。

それが毎年かわいそう。(泣)

ちなみにナナはいつもと変わらず元気。

さすがー。(笑)

で、

ワクチン打った翌日。

みるぽんの誕生日プレゼント買いに

センター南へ。

着くなりるんるんで歩いてたレン。

『やったー!!元気になったー!!』

って喜んでたのに

途中エスカレーター乗るのに抱っこしたら

『きゃいん!!』

まだワクチン打ったとこ痛かったみたい。。。

その後





パタッと元気なくなっちゃった。

レン、ごめんー。





ナナはお強い。

ちっさいけどいつも元気だからほんとありがたいー。

レンはしばらくキャリーで休ませて





再度お散歩に誘ってみた。





早く歩きたいと思うけど

ちょっと待ってあげようねー。

レン、歩くかもしれないし。

って待った結果、





結局歩けなかったけどね。





それでも大好きなみるぽんへのプレゼントは

忘れないよー。





さぁー買いに行こう!!

レンの大好きなSKIPさん行くよー。

レン、ほんと大好きで

SKIP着くといつも大はしゃぎなの。

だからきっと着いたら元気になるよー。





・・・・。

ならない。。。

まったくならない。。。

いつも大喜びするのに

お姉さん見てもひきこもり。

おまけにナナまでひきこもり。





レンがいないと不安なんて

かわいらしい妹だことー。

レンにどっかり乗ってるけど。(笑)

結局何をしてもどんより元気のないレン。





早々とおうちに帰りましたー。

結局、元気のないレンが

いつも通りの元気を取り戻してくれたのは

7日の夜でした。。。

元気になってくれて良かった。







がんばったレンにぽちっとクリックおねがいします。




posted by: ぽむ | おでかけ | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
こんにちは♪
まさか、この日に同じくスキップさんに行ってたとは(@@)
ニアミスだったね(==;

こびんもりぼんも一緒だったから
ナナちゃんと、姉妹&姪と対面できたかもしれないのに・・・

今度、また一緒に会おうね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/03/09 4:16 PM |
こんばんはー♪

ありゃりゃ…レンくん、ワクチン打った後は大変なんだぁ…。
だるだる〜だし、痛いし、精神的にショックだし〜みたいな感じなのかしらっ。
大スキなお店なのに引きこもり状態…心配になっちゃうよねぇ。
ちょっと時間かかったけど元気になってくれて良かったヨー!

ナナちゃんはいつも元気ちゃんで良いね♪
| みぃ | 2011/03/10 2:10 AM |
あらら・・・それほどショックなのかしら?

我が家にはそんな繊細なワンコは一人もいません(断言)
注射打ったんだからおとなしくしてよ!!って
お願いするくらいですから(^^;

何はともあれ、元気になってよかったですね!

バックインしているレンくん&ナナちゃんの姿に
癒されまくりです!!(*/∇\*)キャ
| さちのすけ | 2011/03/10 11:28 PM |
☆きゃふさんへ☆
おお。
りぼんちゃんも来てたんですねー。
会いたかったなー。
残念。。。

ここ最近天気が良くて風がない日はあったかいしせれぼ御一行に会えたらうれしいですー♪


☆みぃさんへ☆
そうなんです。
でもレンの場合精神的な事が1番大きそうな気がします。
毎年胸が痛む時期です・・・。
だけどワクチンしないで病気になったらそっちの方がかわいそうだしレンには毎年がんばってもらわないと。
来月には狂犬病が待ち受けてます。。。
レン、がんばれー!!


☆さちのすけさんへ☆
うらやましいですー。
レン、ほんとに元気なくなっちゃって自分のベットにひきこもっちゃってかわいそうなんですー。
さちのすけさんの言う通り安静にしててくれるって面では助かるんですけど・・・。(笑)

ふたり一緒にキャリー入ってる姿ってかわいいですよね。
この日レンが入ってたのにナナが後から割り込んでっちゃったんですよー。
| ぽむよりお返事 | 2011/03/11 9:22 AM |