PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
付き添い

 先日、レンナナに





ある場所に付き添ってもらいました。

それは





キングとわたしの美容院。

いつも通り貸し切り状態なので
(お姉さん1人でやってるので1組づつの予約の為いつも貸し切り)





レンナナ自由に過ごさせてもらえるのです。

とはいえ





すぐに動かなくなるレンナナ。

外の道行く人ばかり気になります。

ゆたんぽが入ったぬくぬくスポットで





外見たり





キング見たり。

ナナもレンを見習ってか





外見たり





キング見たり。

そんなレンナナが動く時。

それは





キングがシャンプー台に移動する時と





戻ってくる時。

なんかね、シャンプー台行くと

心配になるのか

レンナナすっごいきゅんきゅん鳴いて

シャンプー台覗きに行ったりするのー。

かわいい❤

戻ってくると安心するのか





定位置。

美容院って長くいるから

一緒に行けてうれしい。


−おまけ−
今年は河津桜見に行きたいって思ってたら



美容院に立派なのが飾ってあったー。






立ち止まられると吠えるくせに気づかれないと淋しいレンにぽちっとクリック。


posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
こんにちはー♪

レンくん、ナナちゃんも一緒に美容室、いいなぁ〜♪
でも二人がちゃんと良い子にしてるから連れて行けるんだもんね♪
うちには問題児がいるからなぁ…^^;

そっかぁ♪シャンプー台に行く度に心配になっちゃうんだね…。
何かされちゃう〜って思うのかな♪
二人とも優しいねぇ♪

また一緒に連れて行ってもらってね♪
| みぃ | 2011/02/24 2:30 PM |

一緒に行けるの、いいですね!!
ま、ウチはマーキングしまくるだろうから
連れて行けないですけどね(爆)
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2011/02/24 3:51 PM |
☆みぃさんへ☆
お返事遅くなりましたー。
またもや放置でした。(汗)

いやいや。
全然良い子じゃないですよー。
レンは気づいてーって愛想振りまくくせに立ち止まられるとキレるのです。
男らしい声で大騒ぎですよー。

そうなんです。
シャンプー台行く度飛びだしてきてきゅんきゅんいうんですー。
それがかわいくておかしくてー。(笑)


☆佐智之助さんへ☆
お返事遅くなりごめんなさい。

一緒に行けるのっていいですよね。
何時間もかかったりするし一緒だと安心。

あ。
うちもレンがマーキング野郎ですよー。
なのでいつもマナーベルト着用です。
だけどもう何回も行ってるからか最近マーキングしないです。
一応マナーベルトはしてますが・・・。
| ぽむよりお返事 | 2011/03/09 2:25 PM |