PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
好き嫌い

 先日、初めての公園

東扇島東公園に行ってきました。

海沿いにあるので





風が強い。

こうなると





レンの心が早くも折れ始めます。

かたや





ちっさいながらも風なんておかまいなしのナナ。

そんなナナは早く散歩を楽しみたいのに

初っ端からストライキして歩かないレンに





いつも通りの待ちぼうけ。

だけど大丈夫。

ここにはレンが好きそうな道があるのを

ちゃーんとチェック済みなの。





ほらねー。

一気にごきげん。





そうなんだよ。

レンってわかりやすいんだよー。

大好きな道だと





風だって全然へっちゃらなんだから。





ナナの言いたいことよくわかる。

わたしもそう思う。

だけどね、それは無理。

だって





嫌いな道になった途端コレだもの。

手前までるんるんで歩いてたから

誤魔化せるかなーって思ったけど

やっぱりダメだったみたい。

こんな感じで好きな道だけをるんるんで歩くレン。

その先にいい物発見!!

見て見てー。





玉乗りちわわ。(笑)





えへへ。

ごめんねー。

乗ったらかわいいかなーって思って。





ナナはこうゆうのは大の苦手。





怒っております。(汗)





ナナが自分からダイブをしそうだったので終了ー。

こんな感じで初めての公園を楽しんだのでした。






駐車場への道でレースをやっててなかなか渡れなかったぽむ家にぽちっとクリック。



posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
好みが全然違うんですね〜!
ウチのわんこ達はどんな道がすきなのかな〜?!
あまり色々なところに連れて行ってないので
いまいち不明ですが・・・
たまにストするのはあずきです(笑)
内弁慶な性格が一番現れてるのは彼女かも(。・w・。 ) ププッ
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2011/02/22 3:32 PM |
こんばんはー♪

レンくんほーんとわかりやすいねぇ♪
さすがぽむさん、ちゃーんとレンくんが好きそうな道わかってるんだ♪
本当は風だってへっちゃら〜のレンくんなのね♪
うちはぜーんぜん好みわかんないっ…
かりんはどこでもストだもん♪

玉乗りレンくん&ナナちゃん可愛いよぉ♪
でもナナちゃん腰が引けてるっ…
きっとうちの黒いのもナナちゃんと似た感じになりそうだなぁ♪
| みぃ | 2011/02/22 7:57 PM |
☆佐智之助さんへ☆
そうなんです。
好みがぜーんぜん違うんです。
だからお散歩も大変。

あずきちゃんは内弁慶ってことは怖がりさんなんですねー。
うちは内弁慶と言ったらナナの方なんですがナナはしっかり歩いてくれます。
ただ知らない人とかが来るとビビッて逃げますが。(笑)


☆みぃさんへ☆
レンはわかりやすいですよー。
見てて気持ち良いくらい好き嫌いがハッキリ。
最近じゃこの道は歩くだろうとか予想出来ちゃうのです。

りんたんは・・・なんでしょう。
道の好き嫌いがないのならやっぱり気分ですかねぇ。
それだとわからないですよねー。

あはは。
そうですそうです。
ナナ、ちょっとでも高い場所はダメで腰が引けちゃうのです。(笑)
ひなたんがどうなるのか見てみたーい!!
| ぽむよりお返事 | 2011/02/24 10:26 AM |