PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
わたしみたいな方へ

わたし、ずぼらな人間です。

びっくりするくらい面倒くさがり屋です。
 
おまけに嫌いなことや苦手なことは

極力後回しにしたいダメなタイプです。

そんなわたし、

掃除が嫌いです。

苦手です。





そうです。

主婦として致命傷とも言えます。

でも掃除機出してコンセントさしてかけて

別の場所にコンセントさし直してかけて

またコンセントさし直して・・・ってのが

もう面倒でならないのです。

“たかだかそんなこと”なんだけど

苦手な掃除だけに

それしきのことが面倒なのです。

だからいつも掃除機を避け

モップでの掃除率が高かったのです。





ダメだと思う。

だけど面倒だったの。

『だった・・・』

過去形。

そうです。

今やそんなのは過去のこと。

今では毎日るんるん掃除機かけちゃってるのです。

だってうちに





こんな最強素敵アイテムがやってきたからー。

こちらエルゴラピード

充電式のコードレスタイプ。

おまけにおまけに





下の部分は取り外すと

ハンディタイプになるのです。





この部分だけ持ってけば

車の掃除なんかもできちゃう優れ物。

充電器の内側には





ハンディに付ける先の部分も2コ付いてますよー。

ってレンで見えない。

まぁーいっか。

とにかくこのエルゴラピードのおかげで

モップをかけるようにすいすいすいっと

掃除機がかけられちゃってるのです。

稼働時間が20分とやや短いのがネックですが

我が家は狭いから大丈夫なんです。(笑)





そうだよー。

掃除した後でも

ちょっと気になったゴミとかほこりとか毛があっても

パッと取ってパッとかけられるんだよー。

すごいねー。

素敵だねー。

買って良かったねー。





掃除して欲しいけど掃除機は嫌いなナナ。

エルゴラピードが動き出す度

逃げております。

抜け毛の大半がナナのなので

我慢してくださいね。

これがグランベリーでのお目当ての物だったのです。

たまたま出会ったエルゴラピード。

1週間悩んで買う事に決めたのです。

見た目もかわいいから外に出しててもいいし

ほんとに買って良かったです。

わたしみたいにずぼらな方で

興味ある方は

フランフランにも売ってるし

通販にもありますよー。

↓に一応貼りつけておきます。





左のサイドバーにも貼りつけてあるので

良かったら飛んでってみてくださいー。

あ。

わたし、別にまわし者ではございませんのでー。






掃除中は興味なしのレンにぽちっとクリックおねがいします。





posted by: ぽむ | その他 | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |

20分ですか・・・
我が家は抜け毛犬がわんさかいるので
一部屋で20分はかかるんですよ・・・(^^;
私もずぼらで面倒くさがりなので
コードレスは魅力的なんですけどね〜!

ま、1週間に1回しか掃除機かけないので
現状のでがんばります!(-m-)ぷぷっ
| さちのすけ | 2011/02/18 7:29 PM |
うちもあるよー(笑)
我が家はグリングリーンだよ。

あたしトロいからリビングしかかけられない(笑)
もたもたしすぎて、うぃーん‥って元気なくなる音するよ、エルゴラさんてば。

でも軽くて腰痛くならないしいいよね!
休みの日にダンナに大きな掃除機でキレイにしてもらうから
平日ちょい掃除に活躍してる&#9829;(←懲りずにハートです。笑)
| ちょ | 2011/02/18 9:58 PM |
こんばんはー♪

おぉー♪コードレスいいねぇ♪
ハンディタイプになるのも素敵♪
確かにコンセントずるずる〜とかよりすっきりしてていいよね♪
このタイプだと腰もあんまりいたくならなそう〜。
20分っていうのがちょっと短いかなぁ…。
今日は一階だけ〜 明日は二階〜ってわけたら行けるかも♪

ナナちゃん掃除機いやいやなのね。
うちの黒いのも掃除機嫌い〜。
でもナナちゃんと違って、向かってくるタイプよぉ…。
| みぃ | 2011/02/18 10:00 PM |
いいね!
わたしもコードレスなら掃除できるんじゃないかとおもう。
ほしいー!
| yuri | 2011/02/21 3:56 PM |
☆さちのすけさんへ☆
そうそう。
20分ってゆーのがちょっと短いですよねー。
でも私はズボラーなのでちょちょいと手抜き掃除なのでなんとかなってます。(笑)

がっつり掃除したい時はやっぱコードレスじゃない方が吸引力もあって良いと思いますー。


☆ちょこちゃんへ☆
おおお。
ちょこちゃんも持ってるんだねー。
私もグリーンかカシスかこの色かですっごい悩んでたー。
イエローだけはないと思った。(笑)

私ね、適当掃除だからきっと20分でいけるんだと思う。
丁寧にやったらほんとだったら途中で切れちゃう。

あはは。
私、どんだけ適当ー。(笑)


☆みぃさんへ☆
そうなんですよー。
コードレス良いんだけど20分ってゆーのがちょっとネックですよね。
私みたいに適当にちゃちゃっとやらないと絶対途中で切れちゃいますよー。
でも私的には手軽にかけられてとっても便利なのです。

あは。
ひなたんはむかってくタイプなんですねー。
うちはしっぽ巻いて逃げ惑ってますよ。
そうゆう時だけレンの側に逃げ込んだりするのです。(笑)


☆ゆりちんへ☆
前にゆりちんと話してたじゃん?
「コードレスだったら・・・」って。
その通りで今のとこ毎日掃除機かけてるー。
20分だからいつも時間との戦いなんだけど大急ぎで大雑把にかけてる。(笑)
ゆりちんも買っちゃえー!!!
| ぽむよりお返事 | 2011/02/22 3:16 PM |