PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
終わり良ければすべて良し!! −後編−

 前回の続き。

公園を後にしてちょこっと移動。

するとこんな素敵な場所発見。





きれいー。

しかも





散歩にぴったりー。

ここ、車が入って来れないようになってるし

道がキレイだからレンも歩けそう。





ナナはすぐにるんるんでお散歩。

肝心のレンは





まぁまぁるんるんでした。

そうそう。

ここの道よーく見てみると





前記事で遊んでた公園から繋がってた。

きれいな道を奥の方までずーっと散歩したら

かわいいポメちゃんに遭遇。

この子がまた元気な子で

レンに前足かけて乗ろうとしたもんで

『ギャウギャウ!!!』

レン、キレました。

ってことで





頭を冷やす時間。

とかいいつつ記念写真撮りたかっただけだけど





どうやら無理っぽいね。

ナナ、高いとこ苦手だもんね。

残念。。。

さて。

レンは機嫌が戻ったところで





キングとジョギングしてたよ。

でもそれも束の間、

ご機嫌でジョギングしてたと思ったら





いきなり急ブレーキ!!!

最後は結局ご機嫌ななめなレンでした。

帰りは





途中にあるグランベリーに寄りました。





最初は買い物に興味津々だったけど





すぐに飽きちゃった。

結局お目当ての物だけ買ってすぐ帰りましたー。

この日、梅は下調べ不足のせいであんまり見れなかったけど

貸し切り公園行ったりきれいな場所見つけたり

グランベリーで欲しいと思ってた物買ったり

結果的にオーライな1日だったのでした。






自分のペースでのんびり歩きたいレンにぽちっとクリック。



posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ウチのあずきもそうですが、
突然「歩かない!」ってなるんですよね〜!
何が原因なのか、いまだ不明。
近所回ってるだけなのに一回も止まらない日はないかも(^^;

車も人もいないきれいな場所って素敵ですね!!
| さちのすけ | 2011/02/16 3:54 PM |
こんばんはー♪

お出掛けいいなぁ〜♪
レンくん、ナナちゃん楽しかったねー♪

ほんと、車とおらないならお散歩にぴったりのきれいな道路〜!
あれまっ・・・ポメちゃんに乗られそうになってレンくんキレたんだぁ〜。
レンくん大人しい雰囲気だから、キレるって想像できない〜!
でも怒る時は怒らないとね♪

お買い物もできたみたいだしぽむさんも楽しい一日だったんだろうね♪

| みぃ | 2011/02/17 12:13 AM |
☆さちのすけさんへ☆
突然ストしますよねー。
ほんとなんなんでしょうね。
私も原因がわからず頭悩ませていますー。
うちは近所散歩に至ってはレンは行きは必ずと言っていいほど最近は歩きません。(泣)

車がいないっていいですよねー。
出来ればチャリもこないと最高です。
そんな素敵な場所がいっぱいできたらいいなぁ。


☆みぃさんへ☆
レン、気に入らないことあると結構怒るんですよー。
やっぱりマウンティングされるのは許せないみたいです。
男のプライドですかね。(笑)
普段はそんな怒らないんですけどマウンティングは絶対許さないのですー。
しかも怒る時のレンは男らしいですよ。
いつもはおっとりのんびり顔も女の子と間違われたりするんですけどね。(笑)

ちょっと遠出ってそれだけでなんだかうきうきするし買い物も1週間悩んで買った物なので大満足でしたー。
| ぽむよりお返事 | 2011/02/18 1:14 PM |