PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
終わり良ければすべて良し!! −前編−

 今日はバレンタインですね。

みなさん。

大好きな人にチョコ渡しますか?

わたしの大好きな・・・

レンナナにはチョコはあげられないので

ナナの誕生日に買って冷凍しておいた

モンブランをあげたいと思います。





そうです。

さつまいもと豆乳のモンブランです。





夜にあげるねー。

さてさて。

先日の話なんですが

あんまり調べずに小田原まで梅を見に行ってきました。

そうです。

今言った通りあんまり調べなかったんです。

ので、

結果からいうと車からちょっと見て梅見は終わりました。

でもせっかく小田原まで足を伸ばしたので

丹沢湖の方へ行ってみました。

ケータイで調べて公園へ行ってみると





そうなんですー。

貸し切り状態。

しかもひろーい芝生が!!





膝の悪いレンには芝はもってこいなのに

やっぱり苦手。





ナナは芝だーいすき。

走るの大好きナナを走らせてあげるため

キングに離れてもらって・・・

『ナナ?キング呼んでるよ?』

と、言ってみる。





ほら。

あっちあっちー!!





おいしいおやつ持って呼んでるよー。





いってらっしゃーい!!

キングの所でおやつをもらったナナは





今度はわたしの所まで





戻ってきてくれます。

いいねいいね。

こうやって元気に走り回るのが“わんこ”だよね。

さて。

もう1人の“わんこ”は?





動かず。。。

「今、絵のモデルでもやってるの?」

ってくらい動かない。

それでも





おやつの為と





マーキングの為には動くんだよね。

謎ー。

しかも戻ってきたと思ったら





またいつもの足あげ。(笑)

この後

芝を脱出しても





レンの機嫌直らず・・・。

仕方ないので別の場所へ。

−つづく−






カメラに気づかず近づき過ぎちゃったレンにぽちっとクリック。






posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
ぽみー!小田原の梅見に行ったの?
私のおばぁちゃんの梅林が梅園の一部
なんだよー!!
(あっ、おばぁちゃんはもう天国だけど)
小田原といっても曽我梅林だよ。

広い芝生の広場、レイもアロハも大好きだけど。レン君にはいけない場所だったね。
しかも冬の芝生はチクチクがすごい
もんねー。
| mako☆ | 2011/02/14 9:25 PM |

あらら・・・
せっかくの芝生なのにレンちゃんは(^^;

うちの仔をそこで離したら、
一気に転々バラバラに走り出して、
しまいには一匹もいなくなるかも(爆)
| さちのすけ | 2011/02/14 11:20 PM |
☆makoちゃんへ☆
おおお。
まさにその曽我梅林に行ったんだよー。
でもなんだかわかりづらくて車でうろうろして終わった。(笑)
公園みたいな感じになってるのかなーって思って行ったんだけど。。。

そうだよね。
レイくん広場好きだよね。
アロハくんも好きなんだねー。
レンはダメだわー。
もっと楽しそうに走り回ってはしゃいで欲しいのにー。
ナナもおやつもらえるから走ってるって感じだしなー。


☆さちのすけさんへ☆
ほんとですよねー。
せっかくのひろーい芝生なのに・・・。

あはは。
一気に「うきゃー」って走りだしてしまったら大変だー!!!
うちはレンは動けないので芝生だと放しても大丈夫です。
でもきれいな道だと暴走する危険があるので放せませーん。(笑)
ナナは呼ぶと戻ってくるしその前にちょいちょい振り向いて私たちから離れないお利口さんです。
| ぽむよりお返事 | 2011/02/16 9:16 AM |