PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
レンナナ別行動

 ちょっとごぶさたです。

前回レンがナナをどっかり踏みながら

出かけた先は





南大沢のアウトレット。

他に買い物に行った方が色々見れるかもだけど

レンナナと一緒にいたいからアウトレットへの

出没率がとっても高いぽむ家です。

とりあえずまぁー





買い物に付き合ってくださいな。

顔出して堂々とお店に入れるってうれしい。

若干





入れないお店もあるけどね。

ここはゴルフウェア売ってるとこなので

キングのみお買い物。

10分くらい離れてただけなのに





戻ってきたキングに大興奮。(笑)

一通り買い物が済んだら





散歩だよー。





何をそんなに急いでるのかはわかりませんが。

いざ公園に着いてみたら





この状態。

芝が大好きだし

「トイレは芝で!!」

と、何故か覚えてしまったナナ。

芝嫌いのレンは大迷惑です。





大慌てで戻ってきたレンと





まだまだ芝を歩きたいナナ。

ってことで





レンナナ別行動。

ナナはキングと芝。

レンは私とコンクリ。





途中で合流。

この後は仲良くコンクリ散歩を楽しんで





帰ることに。

帰りもやっぱり





レンがナナを踏んづけてましたー。(笑)





今日も↑をぽちっとおねがいします。

posted by: ぽむ | おでかけ | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
2人の好きな場所が違うと
お散歩も大変ですね(^^;

仲良く(?)カートで寝ている姿に
とってもとっても癒されます(*ノノ)キャ
| 佐智之助 | 2010/12/03 11:52 PM |
なんか芝生の場所 外国みたい!

てゅんもトイレは芝派だよー!
ナナと一緒!
コンクリートの上ではしてくれない
あ 雪の上では出来る
下がちょっとふかっとしてないとしないの

そしてやっぱりお揃いの洋服ってかわいい
| あっさん | 2010/12/04 12:48 AM |
こんにちはー♪

アウトレットでお買い物〜いいねぇー♪
ふふ♪短時間でも離れてると淋しいんだろうねぇ♪

レンくん相変らずしばは苦手かぁ♪
かりんも外のトイレは芝生かじゃり道なんだよぉ。
コンクリートじゃ出来ないんだぁ…
ひなたはどこでもOKなんだけどね♪

帰りもフミフミされてるけど、優しいお兄ちゃんだねー♪
| みぃ | 2010/12/04 5:29 PM |
☆佐智之助さんへ☆
そうなんですよー。
好きな場所が違うから一人で散歩は大変なのです。
でもナナはコンクリでも大丈夫なので一人の時はナナに合わせてもらってます。

レンナナはカートやキャリーでは仲良しなんですー。
普段はくっついて寝ないけどカートやキャリーは狭いから仕方なく・・・って感じですかね。(苦笑)


☆あっさんへ☆
おお。
てゅんも芝派なんだねー。
なんでなんだろうね。
ナナもコンクリではしてくれないんだよー。
雪の上はどうなんだろ・・・。
未体験だからわかんないや。
でも根拠はないけど震えるだけで出来なそう。(笑)

お揃いかわいいよねー。
もうお揃いかわいすぎてお揃い以外無理ー。


☆みぃさんへ☆
そうなんですー。
出来るだけ一緒にいたくてー。
私の方が分離不安なのです。(笑)

レン、相変わらずですよー。
うっかり自分で芝入る時があるんですけどすぐ「しまった!!」ってなっちゃいます。(泣)

りんたんもトイレは芝派ですねー。
うちもナナはコンクリじゃしないんです。
だから芝が見当たらない時大変。
ひなたんはどこでもできてえらいですねー。
| ぽむよりお返事 | 2010/12/10 10:51 AM |