PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
自然たっぷり

 最近はレンナナを連れて

自然たっぷりの所に出かけるのにハマッております。

キングが平日にお休みだった日も





朝早くに出発して





“奥多摩湖”に行ってきましたー。

紅葉はまだちょっと早いかなって感じだったけど。





でもレンナナと一緒なら楽しいー。

ナナは興味なさそうだけど

せっかく来たんだから





そうそう。

見てくださいね。

この日天気良かったんだけど

ここは標高が高いからか風が冷たくて・・・。





はい。

お次へ参りましょ。

ほんとは奥多摩湖をぐるっと

お散歩できたらーなんて思ってたんだけど

湖畔に降りる道がない。

車でまわって探したんだけどない。

見つけられなかっただけかなぁ?

しょうがないから諦めて“払沢の滝”に行きました。





なにやらレンが怖がってますが

ここ





駐車場出てからこんな道が続いております。

平日だからか人もいないし結構歩いても着かないし

途中に案内の看板もないしで

『合ってるの?』って私も不安になりました。

しかもここはまた





寒いのなんのって。

それでも





更にぐんぐん奥に進みまして





ちょっと近づいてきた感じ♪

不安で折れそうになった心が一気に元気に。

そして





着いたー!!!

奥の滝まで行って記念写・・・





・・・真。

寒さと滝のゴォーって音に

ナナは完璧に心が折れてました。(苦笑)

それでも





ハイチーズ!!!(笑)

この後せっかく来たのだからと

滝をナナに見せてあげようとしたキング。





そうなるでしょうね。

白糸の滝行った時とおんなじ。(笑)

レンは私のスリングに入ってたので





私とパチリ。

あら。

レンってば実は結構タレ目だったのね。(笑)

強制的に写真を撮った後は

寒さでレンナナが凍えそうだったので





来た道を早々に戻ったのでしたー。





今日も↑をぽちっとおねがいします。


posted by: ぽむ | おでかけ | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
タレ目なレンたん

めっちゃ

美味しそ〜

あっ

間違えた

可愛い〜ぃ(*´ェ`*)
| wan | 2010/11/18 3:53 PM |
お。奥多摩だっ
遠出したねぇ。
すげぃ。
ドライブいいよね♪
って、バイクでしか行ったことないんだけんどw
レンナナはあちこち連れてってもらって
幸せだなぁ♪
| minakichi | 2010/11/18 9:21 PM |
☆wanさんへ☆
あはは。
おいしそうってー。(笑)

レンたれ目かわいいですよねー&#10084;


☆みなちゃんへ☆
最近ね、休みの日ちょいちょい遠出してるー。
外だったらわんこOKだし一緒のおでかけは楽しすぎるー。
でももう寒いしキツくなってきたかも・・・。(泣)
| ぽむよりお返事 | 2010/11/19 9:38 AM |