PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
やる気スイッチ

 かわいい写真が多くて厳選はしたけど

今日は写真いっぱいで長くなりそうですー。

先日の話。

ゆりちんちへお邪魔してきましたー。





みるぽんもうれしそうー。

ねぇ、みるぽん?

またレンとドタバタ遊んじゃうんでしょ?

私、いつでも写真撮る準備してるから

遠慮なくドタバタ遊んじゃってー!!!





ん?

あれれ?

みるぽん気分乗らない?

この後“遊ばない”って言ってるのにレンが

しつこくしたもんだからみるぽん怒っちゃってね、





レンが悪いのにみるぽんが

ゆりちんに叱られちゃった。。。

自分が悪くてみるぽんが怒られてるってゆーのに

知らん顔であくびするレン。

私、この時思いました。

育て方間違ったのかな・・・と。





だよね。

みるぽん悪くなかったよね。

あんだけしつこくされたら誰でもイヤよねぇ。

この後は諦めたのかレン大人しくなりまして・・・。
(その代わり“抱っこ抱っこ”ってうるさかったけど 笑)

一方、ゆりちんちに遊びに来ると存在感を消すナナは





相変わらずナンセンスなおもちゃで

優雅に遊んでおりました。

ゆりちんちでは絶対このおもちゃをチョイスするナナ。

毎回の事ながら今回もゆりちんから

『だからそれツボ押しだしー』

と、つっこまれ





女のプライドが傷ついたのか

キャリーにひきこもる。(笑)

この後ナナはほんとにまったく出てきませんでしたー。

この日みるぽんとレンも

全然遊ばなくて仕方ないから





暗くなってから写真を撮り始めました。





みるぽんアップにも耐えられるイケメン。

なんともいえないやさしい表情。

とても不良とは思えないわー。(笑)





自分が1番だと思ってる↑の方。

でもレンはやっぱり





寝顔が1番。(笑)

こうしてレンは眠りにつき

ナナはキャリーにひきこもったので

“そろそろおいとましましょうか”って思ったら





突然やる気スイッチが入ったふたり。

何故にいきなり?

スイッチ入るの遅くない?

それでも





なんだかとっても楽しそうに遊んでいたので

気の済むまで遊んでてもらい

何故かこれまた同じタイミングで

キャリーから出てきたナナ。





出てくるなりゆりちんにあまえんぼ。

ナナひきこもってて写真撮ってないからね。

いっぱい撮りましょね。





って・・・

おおーーーーい!!!!

またきたか。

もうお約束みたいになってんじゃん。





みるぽんノンノン。

レンは空気読めないんじゃなくて

あえて読まないの。

そこんとこよろしく。

って、

それってどっちもダメじゃんね。(笑)





今日も↑をぽちっとおねがいします。



posted by: ぽむ | おでかけ | comments(5) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
いやあ 流れるね あの歌

みるぽんとレンほんと上手に遊ぶよね
うらやましい
てゅんそうやって遊んでる姿見たこと無いから
一回でいいから見てみたいよー

そしてみんなオシャレよねって今回の記事見てめっちゃ思った!!
わたしもてゅんこちゃんに服買おうかな…
| あっさん | 2010/11/13 6:46 PM |
 
不思議な雰囲気の流れる3人ですね〜(笑)
ナナちゃんのお気に入りはツボ押しなのね(-m-)ぷぷっ
| 佐智之助 | 2010/11/13 7:40 PM |
あはは。
ぽみちゃん話まとめるの上手だよー!

レン君・・・・
ほんとうける・・・笑
| yuri | 2010/11/13 8:34 PM |
またまたナナちゃん、男子の遊びには入れませんでしたね。
レンくん「これでまいったでしょ?」
みるぽん「レンくん・・・これなに??」
が気になります(笑)
レンくん・・・お尻でみるぽんを突撃しているのかな?
3人とも、可愛い過ぎてスゴイ!
| asagi | 2010/11/16 12:31 PM |
☆あっさんへ☆
グッとくるねぇーあの歌。

みるぽんとレンってほんとに楽しそうに遊ぶのー。
みるぽんがレンにキレないでいてくれるから成り立ってるんだと思うー。
もうみるぽん様様だよ。

てゅんね、慣れたらナナと遊べると思う!!
そんな気がするー。
何回もちょこちょこ会えたら絶対仲良く追いかけっことか出来そうー。
ってことでまたてゅんに会いに行かねばー!!

みるぽんの洋服いつもかわいいよー。
かわいい感じがみるぽんにお似合いなのー。
あ。レンナナね、また洋服買ったの。
出来上がって届くの待ってるんだー♪


☆佐智之助さんへ☆
そうなんですよー。
レンとみるぽんはいつもバタバタ遊んでナナはいつも見学です。
でもレンはほんとみるぽんが大好きなんです。
会うとすっごい嬉しそうなので私も嬉しくなりますー。

ナナは・・・
なんだかおもちゃ選ぶセンスはいまいちみたいです。(笑)


☆ゆりちんへ☆
うわぁー。
良かったー。

レン、なんてゆーかほんとちょっと残念なタイプだよね。
人間だったら間違いなくモテないわー。


☆asagiさんへ☆
ナナいっつも仲間に入ろうとしないんですよー。
1度入れてもらえなかったのがトラウマになてるのかな。

レンって遊ぶ時おしりでアタックタイプなのですー。
とにかく自分のおしりをボンボン相手に押しつけるのですー。(笑)
この時はおしりからどっかりみるぽんの上に乗ってたんですよ。(苦笑)
| ぽむよりお返事 | 2010/11/16 1:02 PM |