PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
トイレの日

 今日はトイレの日だそうです。

そんな11月10日。

うちにとってはとっても大切な日。

だって今日はレンの誕生日。

レン、4歳になりました。

めでたいー!!!

ってことでキングがお休みの日に





一足早くごちそうでお祝いしました。

野菜のリゾットにチキンとじゃがいものローズマリーグリル。

それににんじんケーキにレアチーズケーキ。

全部自由が丘で買いましたー。





あまりのごちそうにナナの首が伸びきっております。(笑)

早速ごはんをあっためて



(スポーツモードで撮ったら色味が変わった・・・)


いただきましょう。

いえいえ。

レンのもナナのもおんなじ量ですよー。

では。

召し上がれ♪





ん?

レン?ちがうよ?

食べていいよって言ったんだよ?

だからレンも召し上がってくださいな?





まぁー良い食べっぷり。

いつものことですが





ナナの方が早く食べ終わります。

ごはんの後は





ケーキ。

この日はレアチーズ。





こちらも良い食べっぷり。

やっぱりナナの方が早く食べ終わってね、





レンのお皿までキレイに舐めてくれました。(笑)





そうだねー。

お誕生日っておいしいねー。(笑)

レンナナがうれしそうで良かった。

でももうレンも4歳なんて早いなぁ・・・。

誕生日が来るととっても嬉しいけど

それと同時にちょっと淋しくなります。

もっとゆーっくり歳とってほしいなって思ってしまいます。

でもやっぱり誕生日はおめでたい日。

いっぱい「おめでとう」って言わなくちゃ。





4歳のレンの毎日が幸せで満ち溢れますように。

レン、お誕生日おめでとう❤





レンに“おめでとう”の1クリックをおねがいします。






posted by: ぽむ | レン | comments(18) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
★レンkun4歳のお誕生日おめでとう★

そして、うまうまに便乗できるナナchan
良かったね^^

3日前のリキ4歳誕生日。
母が超体調不良で、まだやってません(TT;) 
レンkunみたいに、いっぱいご馳走
食べさせてあげなきゃなぁって
反省中!

いつまでも、病気や怪我のない
楽しい犬生を送る事が出来ますように♪

2010.11.10 ayu♀&チワワのリキ♂より
| ayumi | 2010/11/10 9:34 AM |
レン君、お誕生日おめでとうー!!
ホントレン君は王子さまって言葉がぴったり☆
いつ見ても穏やかな表情で癒されちゃいますー(*^_^*)
お誕生日ってこんなご馳走した方がいいんですね!
うち・・・いつも通りだーっ。笑
ケーキもないし、ぽむさん見習わないと(^_^;)

確かにお誕生日でひとつ年をとるだびに
少し切なくなる気持ち分かります。
うちも6歳と7歳だから毎年少し切なくなる気持ちが強くなります。
でも、元気で毎日過ごしてくれることがたいせつなので、
レン君もこれからも元気で長生きしてね♪
素敵な1年になりますように☆
| mika | 2010/11/10 10:04 AM |
レンちゃんお誕生日おめでとう!

そうなんですよね・・・
自分自身もすでに誕生日が嬉しくないお年頃だし(笑)
ちょっと切ない日ですよね(_ _。)・・・シュン

今年1年、レンちゃんに幸せがたくさん降り注ぎますように!
楽しそうなお顔がブログでたくさん見られますように(*'-'*)エヘヘ
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010/11/10 11:40 AM |
レンくん、お誕生日おめでとう!!
ごちそうとってもおいしそう♪
こんなに素敵にお祝いしてもらえて、レンくんは本当に幸せ者だね〜(*^_^*)
(もちろんナナちゃんも幸せものだっ)

あ、今日ね、ウチのダンナも誕生日☆
トイレの日とは初めて知ったわ〜。
| meguo | 2010/11/10 11:51 AM |
レンた〜ん
(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
元気で楽しく幸せな一年になりますように☆

それにしても美味しそうだー
大好物のレンナナになのかご飯になのか
ヨダレが止まらんぞおおお(〃´・ω・`)ゞェヘ
| wan | 2010/11/10 2:13 PM |
レンおにいちゃん

4歳のお誕生日おめでとう

元気に誕生日を迎えおめでとう、

これから一年も健康で、幸せな日々が続きますように!!

ナナちゃんの頼りにしてるアニぃ!!
いつもありがとう
これからもよろしくね

| ritsu | 2010/11/10 3:35 PM |
レン、お誕生日おめでとう!!
お誕生日のその気持ち分かるよー
ずっとずっと一緒にいたいから、ゆっくりゆっくり…ね。って思っちゃうんだよねぇ。

でもほんとぽみの言うとおり、おめでとうの日だもんね。
だから、あたしからもたっくさんのおめでとうを贈るよ!!

レン、これからも幸せな毎日を☆
ハッピバースデー☆☆☆
| ちょ | 2010/11/10 6:12 PM |
あ…ごめん。書き忘れた。笑

レンの誕生日がトイレの日だなんて…
なんてゆうか…

ちょっと残念な感じが、レンらしくてステキだよ(笑)
| ちょ | 2010/11/10 6:14 PM |
ぽむさんお久しぶりです!

レンくん♪
お誕生日おめでとうっ☆
ほんと、レンくんの毎日が幸せいーっぱいでありますように♪
| miwa | 2010/11/10 6:39 PM |
レン君ハッピーバースデー!
おめでとう!
そしてトイレ王子おめでとう!!!

4歳かぁ〜
おめでたいけど、さみしい気持ちににもなるよね。
わたしももっとゆっくり毎日が過ぎればいいのに!って思う。
24時間てあっという間だし1年もあっという間だもの!

今度レン君のお誕生会しなくちゃ!


るんるんらー♪
| yuri | 2010/11/10 6:54 PM |
ほんと…何度もごめん。。

あのね、携帯変えたらなんかメールの送り方分からないの!!
大変なの!!
あたし一大事なの!!!!!!!!!!!!!!!!!
トイレの日に、一大事!!!!!!!!!!!!!

でね、ちょっとあたしの携帯に空メールでいいんで
送ってもらえないかな?
いやー、せっかくのトイレの日なのにごめん。
レンごめん。
| ちょ | 2010/11/10 7:22 PM |
レンーーーーーーーーー
おめでとう おめでとうーー!!!
超豪勢!!おいしそうー

てゅんも次は4歳なんだなあ
早いよね早いよね
時よとまれとか思っちゃうよね
でもおめでとうしたいからまた誕生日来て欲しいよね
うふーーーーん!おめでとう!!おめでとうー!!
レン おめでとうー!!!
| あっさん | 2010/11/10 7:58 PM |
レンー♪
お誕生日おめでとうー♪
恋花とお誕生日近いんだもんねー。
なんか11月生まれの子、多いよね♪
めでたいけど、せつない・・って気持ち
すごくわかるよ。
ずーっと元気で、長生きしてくれるよう
毎日祈る。
幸せでありますよう。
レン、おめでとうっ!!!
| minakichi | 2010/11/10 8:02 PM |
レン君、おめでとー。おめでとー。
おめでとー。おめでとー♪
(4歳だから4回言ってみた)
たくさんウマウマがあって、よかったね。

キングも帰ってきて、一家で楽しい
思い出たっくさん作ってね。
| mako☆ | 2010/11/10 9:06 PM |
レンくん、おめでとー♪
うまうまいっぱいでよかったねー(^▽^)v
ナナちゃん、さっすが〜(笑)
次は、1月ですねー(^m^)

4歳って、ヒトだと30ちょい位ですよね?
うちも次の誕生日でうさぎに逆転される予定です…。
そりゃ、お昼寝長くなるわな。って感じで(^^;)

あー、またレン君、ナナちゃんに会いたいですー!!!!
| ぱり | 2010/11/10 11:59 PM |
☆ayumiさんへ☆
ありがとうございます。
レンもナナもごちそうにごきげんでした。

リキくんも誕生日でしたね。
ayumiさんの体調が良くなったらリキくんのお祝いしてあげてくださいー。
きっとリキくんも喜ぶはず。
リキくんも幸せな4歳を過ごせますように。


☆mikaさんへ☆
ありがとうございます。
レンが王子様がぴったりなんて光栄です。
実は結構どんくさい子なんですが…。

普段はフードだけなので誕生日くらいはごちそうを…って思って
毎年ごちそうにしていますー。

これから嬉しいと同時に淋しさがもっと増すようになるんですよね。
少しでもレンが元気に幸せに暮らせるようできることはがんばりますー!!


☆佐智之助さんへ☆
ありがとうございます。

あはは。
そうですそうです。
まさにその通り。
自分の誕生日複雑ですー。(笑)

レンの楽しそうな顔をいっぱいブログにアップできるよう
いっぱい写真撮っていっぱい楽しい事したいと思います。


☆meguoちゃんへ☆
ありがとー。
ごちそうごちそう♪
なんかね、ついいっぱい買いすぎちゃうんだよー。
いっぱい食べさせてあげたくなっちゃうの。
太らせないように気を付けなきゃ。

そうだよねー。
meguoちゃんのダンナ様と一緒なんだよねー。
11月10日はエレベーターの日でもあるらしいよ。(笑)


☆wanさんへ☆
ありがとうございます。
レンが幸せに暮らせるよう目一杯サポートしますー。

あはは。
大好物のレンナナかごちそうかって。(笑)
それはきっと両方でしょう!!!(笑)
良いかほりがして私もお腹がなりました。(笑)
| ぽむよりお返事 | 2010/11/11 9:42 AM |
☆ritsuママさんへ☆
ありがとうございますー。
元気に4歳迎えられてうれしいです。
来年も元気で迎えられるようサポートがんばりますー。

ここ最近レンナナ見てて思うのですが・・・
なんだかナナの方がしっかりしてる気がします。
でもいざって時にレンを頼るナナを見てると心がほっこり。
幸せな気持ちになります。


☆ちょこちゃんへ1☆
ありがとありがとー。
そうなの。
ずっと一緒にいた過ぎて複雑になってしまうのー。

レン、ちょこちゃんからのおめでとうしっかと受け止めたって。
だから今度会った時いっぱい抱っこしてってー。
よろしくたのんだよ。(笑)


☆ちょこちゃんへ2☆
ほんとだよね。
私も思わず笑ったわ。

ちなみにエレベーターの日でもあるらしい。
どっちにしろ微妙ー。(笑)


☆miwaさんへ☆
ご無沙汰してますー。

ありがとうございます。
レンが毎日幸せであるよう私の愛をいっぱい押しつけます。(笑)


☆ゆりちんへ☆
ありがとー。
トイレ王子・・・
トイレに王子付けちゃったー。(笑)

そうだよ。
もう4歳だよー。
早いよねー。
ずっと赤ちゃんでいて欲しいのにー。

わお。
レンの誕生日会ー。
うれしいー。

| ぽむよりお返事2 | 2010/11/11 9:49 AM |
☆ちょこちゃんへ3☆
あはは。
ちょこちゃんトイレの日に一大事だったねー。
でもまぁー納得。
だってちょこちゃんと言えばトイレー!!!(笑)


☆あっさんへ☆
ありがとー。
もうね、いっぱいごちそう食べさせてあげたくて迷ったー。
迷った挙句買いすぎてしまって写真以外にも買っちゃって
昨日の当日もごちそうあげたー。

てゅんも次の誕生日で4歳かぁ。
ほんと早いよねー。早すぎるよねー。
あっさんの言う通り「おめでとう」は言いたいけど淋しいから
オリンピックばりに4年に1度とかだったらいいのに。
そしたら「おめでとう」言えるしのんびり歳重ねられるしいいのになぁ。


☆みなちゃんへ☆
ありがとー。

おお。
そうかー。
恋花も誕生日ー。
おめでとー。

だよねだよね。
やっぱちょっと切ないよね。
もっと歳重ねたらもっと切なくなるんだよね。
でもおめでたい。
うーーーん。複雑・・・。


☆makoちゃんへ☆
ありがとーありがとーありがとーありがとー。
4回返し。(笑)

はりきってたくさん買っちゃったー。
レンナナはうほうほだけど太らないよう気を付けてあげなきゃー。

そうそう。
キングね、何気にレンの誕生日当日に一緒に過ごせたの初めてだったの。
レンが1歳になる前にドバイだったから。
レンもきっと嬉しかったはず♪


☆ぱりさんへ☆
ありがとうございますー。
うまうまいっぱいの誕生日。
レンよりナナの方が嬉しそうだったのは気のせいでしょうか?(笑)

次は1月。
ですねー。
ナナとたいがくんの誕生日ですね♪

そうです。
もうおみそですよー。
あんなかわいらしい顔でおみそ・・・。
信じられませーん!!!(笑)

私もまたうーちゃんとたいがくんに会いたいなぁ・・・。
| ぽむよりお返事3 | 2010/11/11 9:59 AM |