PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
どうも。

 旧ブログから読みに来てくれた方

こちらのブログがはじめましての方

どうもどうもぽむです。

大好きすぎて大切すぎて仕方ないレンナナの

何気ない様子を綴っていきます。

ブログを引っ越すことで

もうだれも会いに来てくれないんじゃないかと

ハラハラドキドキしてたナナは





会いに来てもらえたら

ご覧の通りごきげんです。





どうゆう訳かやる気も満々。

もうひとりの主役レンは





相変わらずちょっと残念です。

そんないつもなんかちょっと残念なレンと

実は人見知り犬見知りなびびりナナを

今後ともどうぞよろしくおねがいします。



以前参加してたランキングにも

また参加してみることに決定!!



良ければぽちっと応援おねがいします。


posted by: ぽむ | その他 | comments(24) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
いや〜んぽむさんお久しぶりです♪

仕事中に旧blogの更新メールが来て、慌てて見たらビックリしましたよ〜

ナナ姫もレン王子も元気そうですね(^w^)
また遊びにお邪魔しま〜す
| モコリ | 2010/10/28 4:48 PM |
 
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

いつも拝見させていただいてました!
こちらでもよろしくお願いします!

ナナちゃんの笑顔がステキすぎです(*ノノ)キャ
| 佐智之助(6-Chihuahuas) | 2010/10/28 5:07 PM |
ご無沙汰してます^^

最近、アメブロからblogのお引っ
越しが多いです。


レンkunも約2週間で4歳☆
ナナchan元気そうで何より♪

また遊びに来ます(*^^)/



| ayumi | 2010/10/28 5:16 PM |
ぽみー、引っ越ししたのね。

久しぶりにレンナナ見れてうれしいよ。
これからもレンナナ応援するよ♪
| mako☆ | 2010/10/28 5:29 PM |
わぁ〜い♪お久しぶりでーす
レン君ナナちゃん 元気そうでヨカッタでぇす☆
いきなりのナナちゃんスマイルに鼻水出るくらい吹いてしまったよ!!ブハハ

これからも楽しみにしていま〜す♪
急に寒くなったけど皆さん体調に気をつけてね
| もなかマミー | 2010/10/28 5:29 PM |
わーい!わーい!
また会えてうれしーですv(^▽^)v
ナナちゃん・・・
しばらく見ない間にパワーアップしてる(笑)

これからもよろしくお願いします♪
| ぱり | 2010/10/28 5:39 PM |
おひさしぶりですー♪
ますます素敵なブログになりましたねー(*^_^*)
レンナナちゃんも元気そうで嬉しい!!
これからも楽しみにしてまーす☆

ナナちゃんの笑顔最高っ!!!
| mika | 2010/10/28 5:49 PM |
NEWブログおめでとー!

うち来月、引っ越しするよ。
ぽみ家方面だよ♪
| izu | 2010/10/28 5:57 PM |
タッチの差で見つけちゃった!
早くパソコンでみたいー!!!!!
| yuri | 2010/10/28 6:21 PM |
ひさしぶり。
ひさしぶりすぎて忘れられてないよね?
バイト一緒だったあやこだよ〜。
全然連絡してなかったけど、
ブログはちゃんとチェックしてたのよ☆
NEWブログも更新楽しみにしてます♪
| あやこ | 2010/10/28 6:24 PM |
きーたーよー。
ナナのその顔・・・笑
ぷぷ♪
| minakichi | 2010/10/28 7:34 PM |
あぁ、久々にイケナイお顔のナナ見たわ(笑)

ナナありがとう。
なんかパワーが出るよ。笑

ぽちりんこしとくねー!!
| ちょ | 2010/10/28 7:47 PM |
PCでみた!
ナナちゃん・・・・
その顔...
ちょーしんぷる!!!!!
| yuri | 2010/10/28 8:45 PM |
おお!お引越しおめでとー!!

レンナナに会いに来るよー♪
| nozomi | 2010/10/28 9:03 PM |
ようこそJUGEMへー!!

1番最初のナナの顔かわいすぎる
ごきげんですこと!

お互いゆったりのんびり楽しく更新しよーね
久しぶりにレンナナの顔見れて嬉しいよー!
| あっさん | 2010/10/28 9:26 PM |
お気に入りに入れておくからねー♪
ちょいちょい、見にくるよー♪
| natsu | 2010/10/28 9:37 PM |
レンナナちゃん♪
本当に久しぶりー!
どこに引っ越しても会いにくるので
これからもよろしくです^^
| yuu | 2010/10/28 10:05 PM |
私もお気に入りに入れるー!!

レンナナ相変わらずかわいいねー♪

NEWブログも素敵だっ♪
| meguo | 2010/10/28 11:22 PM |
いとちももちろん追いかけて来ただよ!!!
ぽみ〜〜
| いとち | 2010/10/29 12:40 AM |
こんにちはー♪
久しぶりにレンナナちゃんを見れて嬉しいです(* ´艸`)
ナナちゃんのでへへ顔、最高です☆
| アカネ | 2010/10/29 8:28 AM |
☆モコリちゃんへ☆
ひさしぶりー。
「おしらせ」なんてタイトルだし何事かと思うよねー。(笑)

レンナナ元気元気ー。
でも一気に寒くなったからレンは早くも冬眠状態になってるよ。(笑)


☆佐智之助さんへ☆
いらっしゃいませー。

いつもレンナナに会いに来てくれてありがとうございます。
これからも会いに来てくれるとレンナナ共々とっても嬉しいです♪

ナナの笑顔は実は結構貴重なのですー。


☆ayumiさんへ☆
ご無沙汰ですー。

あ。そうなんですか。
アメブロからのお引っ越し多いんですねー。
みなさんどうしちゃったのかしら。

レンももうすぐ4歳。
早いですよね。


☆makoちゃんへ☆
そうなのー。
お引っ越ししちゃった♪
また遊びに来てくれてうれしいー。

レンナナの応援・・・。
ありがとー。


☆もなかマミーさんへ☆
おひさしぶりですー。
レンナナは元気ですよー。
ただここ最近の急激な寒さでレンは早くも冬眠状態です。(笑)
もなかマミーさんも体調気を付けてくださいねー。

ナナの笑顔は貴重なのですよー。
私もこの写真見た時吹き出しましたー。(笑)


☆ぱりさんへ☆
わーいわーい。
会えてうれしいって言ってもらえて私の方がうれしいー!!

ナナ、かなりパワーアップです。
でも内弁慶だからナナの凄さが外では伝わりません・・・。
| ぽむよりお返事 | 2010/10/29 9:24 AM |
☆mikaさんへ☆
おひさしぶりです。
私、PC全然出来なくてほぼいじってない状態で・・・。

でもいいんです!!
レンナナのかわいさでカバーです。(←親ばか 笑)

ナナの笑顔最高ですよね♪


☆izuさんへ☆
わーい!!
ありがとー。

きゃほきゃほ♪
ご近所ー♪


☆ゆりちんへ☆
あはは。
ゆりちんうけるー。


☆あやさんへ☆
もちろんすぐわかりますー。
連絡なくても忘れたりしませんってば。(笑)

それにしてもあやさんがレンナナブログ見てくれてたなんてー。
うれしいー。


☆みなちゃんへ☆
あーりーがーとー。(笑)

ナナの顔うけるよね。
ちょっとヤバイよね。
うん。いいの。
ナナの笑顔ってヤバイの。(笑)


☆ちょこちゃんへ☆
あれ。
「ちょ」ってちょこちゃんでいいわよね?
合ってるわよね?!
全然違う「ちょ」って方じゃないわよね?!

ナナ、相変わらずイケナイ笑顔なのよ。
でもこないだ新たな発見があって
走ってる姿が更にイケナくてモザイクもんなのよ。
| ぽむよりお返事2 | 2010/10/29 9:31 AM |
☆ゆりちんへ2☆
ナナの顔・・・ね。
なんだかもう・・・ね。(笑)

ブログねー全然わかんないからいじれない。
いや。これでもがんばっていじったんだけども・・・。
もうあきらめた。(笑)


☆nozomiちゃんへ☆
ありがとー。
引っ越ししちゃった♪

またレンナナに会いに来てくれたらうれしいー。
レンナナも私もうれしいー。


☆あっさんへ☆
色々相談のってくれてありがとー。
結局あっさんのまねっこ。
ごめんねー。
でもジュゲム記事書きやすくて気に入ったー♪

うんうん。
のんびり楽しく続けたいー。
あっさんにうれしいって言われて私もうれしい&#10084;


☆なっちゃんへ☆
お気に入りありがとー。
うれしいよー。

私もお気に入りにいれてるよ♪


☆yuuさんへ☆
わーい。
ありがとうございますー。

アメブロじゃないからちょっと来づらいかもですが
また会いに来てくれるとうれしいですー。


☆meguoちゃんへ☆
meguoちゃんもありがとー。

そうなの。
レンナナ相変わらずかわいいのー。(笑)
| ぽむよりお返事3 | 2010/10/29 9:37 AM |
☆いとちへ☆
あははー。
いとちー&#10084;

ありがとありがと。
追いかけてきてくれてうれしいよー。


☆アカネさんへ☆
どもー。
レンナナに会いに来てくれてありがとうございますー。
うれしいー♪

ナナの笑顔ある意味最高ですよね。
ほんとなんてゆーか笑顔がある意味最高な女の子なのですー。(笑)
| ぽむよりお返事4 | 2010/10/29 9:40 AM |