PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Memorial Day
New Entries
Category
Archives
Profile
Favorite






















mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
レンが大好きな場所

レンが変わらずずっと大好きな場所。






レンを迎える時に買ったたまごハウス。

結構おっきくて洗うのも大変だし

だいぶ薄汚れてきたし

ナナが上に乗るおかげで形も歪んできたし 

そろそろ引退してもらおうかって思うけど





こうやってくつろぐレンを見てると

なかなか捨てられない。

もうひとつ。

レンが大好きな場所。





お友達が作ってくれたビーズクッション。

毎日のように





お昼寝してる場所。

考えてみると

レンが好きな場所って

寝れるとこばっかり。(笑)







ぷるんっとかわいいレンの肉球にぽちっとクリックおねがいします。

posted by: ぽむ | レン | comments(2) | - | - | - |
トイレの日

 今日はトイレの日だそうです。

そんな11月10日。

うちにとってはとっても大切な日。

だって今日はレンの誕生日。

レン、4歳になりました。

めでたいー!!!

ってことでキングがお休みの日に





一足早くごちそうでお祝いしました。

野菜のリゾットにチキンとじゃがいものローズマリーグリル。

それににんじんケーキにレアチーズケーキ。

全部自由が丘で買いましたー。





あまりのごちそうにナナの首が伸びきっております。(笑)

早速ごはんをあっためて



(スポーツモードで撮ったら色味が変わった・・・)


いただきましょう。

いえいえ。

レンのもナナのもおんなじ量ですよー。

では。

召し上がれ♪





ん?

レン?ちがうよ?

食べていいよって言ったんだよ?

だからレンも召し上がってくださいな?





まぁー良い食べっぷり。

いつものことですが





ナナの方が早く食べ終わります。

ごはんの後は





ケーキ。

この日はレアチーズ。





こちらも良い食べっぷり。

やっぱりナナの方が早く食べ終わってね、





レンのお皿までキレイに舐めてくれました。(笑)





そうだねー。

お誕生日っておいしいねー。(笑)

レンナナがうれしそうで良かった。

でももうレンも4歳なんて早いなぁ・・・。

誕生日が来るととっても嬉しいけど

それと同時にちょっと淋しくなります。

もっとゆーっくり歳とってほしいなって思ってしまいます。

でもやっぱり誕生日はおめでたい日。

いっぱい「おめでとう」って言わなくちゃ。





4歳のレンの毎日が幸せで満ち溢れますように。

レン、お誕生日おめでとう❤





レンに“おめでとう”の1クリックをおねがいします。






posted by: ぽむ | レン | comments(18) | - | - | - |